サイト内検索

【独占】【準新作】

夫の上司に犯されつづけて… 涼川絢音

夫の上司に犯されつづけて… 涼川絢音

お気に入り登録数271

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2018/01/21
商品発売日: 2018/01/25
収録時間: 121分 (HD版:121分)
出演者: 涼川絢音
監督: 赤羽菊次郎
シリーズ: ----
メーカー: h.m.p DORAMA
レーベル: h.m.p DORAMA
ジャンル: 独占配信  単体作品  人妻  中出し  寝取り・寝取られ  ドラマ  ハイビジョン
品番: homa00032
平均評価: レビューを見る
最近夫は上司を頻繁に家へ連れてくる。「手料理が恋しい。奥さんの料理は美味い!」なんて言っているけど、何かおかしい。夫がイライラしているのもこの部長のせいなんじゃないかしら。私がなんとかしなきゃ!と思ったのに、まさかこんなコトになるなんて…。脅されて始まった不倫だったはずが今では夫よりも部長の肉棒が恋しくて堪らない!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.33点

総評価数 3(3件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   最後の堕ちっぷりは見事

    話の大筋は「上司と部下の妻9~あなた、許して~本庄優花」(ながえスタイル)、「寝取られた俺の妻 夫の上司に陵辱され 五十嵐潤」(グローバルメディアエンタテインメント)とほとんど同じだが、細かい描写は変えてある。

    上司が会社での立場を利用して部下の妻を脅して体を奪うわけだが「上司と部下の妻9」での上司役が同じ阿部智広なので、前作の本庄優花で味を占めた阿部が今度は別の部下の妻を毒牙にかけたと解釈したほうが面白い。今回の方がいたぶり方がこなれていて楽しむ余裕が感じられる。涼川絢音は最初の抵抗が効いていて(もっと抵抗してもよかったが)、その分最後の堕ちっぷりとのギャップがそそられる。

    千本通りさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   結局最後はどうなの?

    まず始めに旦那に相手にされないというのも要素としてある
    黒のキャミソールでベットへ行くものの旦那は寝てしまう
    その後言い寄る上司にイヤイヤ 仕方ない感じで体を許す
    しかしはげしめのからみに快楽を覚え始めたところで不意に中出し
    旦那には相手にされない日々、さらに上司と体を重ねる
    3人で食事をしながらも足で股間を触られ旦那が席を外した隙にフェラ抜き
    最後に改めて訪れた上司とのからみ
    快楽に身を任せ中出し、そのままおかわり2回戦は胸に発射
    旦那はただいるだけで最後に寝取った的なものはなく胸にザーメンを受けた娘の上半身が写るのみで終了
    旦那とはいつもどうりに接するが実はおもちゃを身につけている描写だったり、上司の下に心変わりするような描写があってもいいのかなと

    QRさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   性的にタフな女

    他のAVでは,結構ハードなプレイをこなしてきている涼川絢音。
    本作は,夫の上司に犯される設定のドラマ調のAVです。
    可愛いいしボディーも素晴らしい。
    適度な美乳だけど,よく見ると,乳首はビンビンに勃起している。
    そして,基本,エッチ好きでチ○ポ好きな女なので,どんな内容でも対応します。
    犯され続けるうちに,快楽を覚えるようになり,不倫エッチから逃れられなくなる絢音。
    鍛え上げているオ○ンコは,敏感でエロさ抜群。
    さらに,舐めフェラは上手いし,力強さも感じるフェラです。
    さすがに,性的にタフな女です。
    涼川絢音には,もっと性的プレイを仕掛けないと。

    V-1さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    15人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。