サイト内検索

【独占】【準新作】

あの日、大学の飲み会が中出し輪姦サークルに変わった。 高杉麻里

あの日、大学の飲み会が中出し輪姦サークルに変わった。 高杉麻里

お気に入り登録数2154

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2018/07/21
商品発売日: 2018/07/25
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 高杉麻里
監督: タイガー小堺
シリーズ: 大学の飲み会が中出し輪姦サークルに変わった
メーカー: 本中
レーベル: 本中
ジャンル: 中出し  ハイビジョン  独占配信  デジモ  単体作品  巨乳  イラマチオ  輪姦
品番: hnd00545
平均評価: レビューを見る
「あの日、あの場所に行かなければ、私もまだ笑って大学生活送れていたのかも…」楽しい生活がいっぱい待ってるはずだった。可愛い後輩は飲ませて犯す!恐怖の輪姦サークルの餌食に!!糞サークルの男どもは、フル勃起チンポを出し、マンコ目がけて生精子をドクドク注入していく!恥辱的な写真を撮り、脅して好き放題やりまくる非情な手口!!危険日に呼び出し輪姦!!孕んでも誰の子かもわかりません!!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.18点

総評価数 11(7件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   女性が女性を罠にはめる展開が素晴らしい!

    前作に続き良作です。男優陣も罠にはめる女性陣もなかなかの好演技でチャラいヤリチンサークルの雰囲気をうまく出せています。女優も最後まで嫌がりながらも輪姦されながら気持ちよくなってしまう展開で最後まで抜きどころが多かったです。

    このシリーズは特に罠にはめる女性陣がいる事が素晴らしく、なかなか他の作品には無い設定です。ヒロインを嫉妬や暇つぶしを理由に罠にはめて男に輪姦させる鬼畜っぷりで、しかも終始笑いながらヒロインを言葉でいじめる展開が興奮します。

    今後は、今作とは逆に優しい先輩ヒロインに嫉妬した後輩女子が罠にはめる展開や、強気な女教師を女生徒が嫉妬で罠にはめる展開(別作品でありましたがヒロイン君島みおの演技が下手すぎでした...)も希望します。

    ひなた0112さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   シリーズ最高傑作!!

    飲み会輪姦の中でも、一番リアルで、興奮しました。
    何より、麻里ちゃんが上品でかわいいだけでなく、いやがり方や一瞬のセリフが
    すばらしい!
    たまりません。

    輪姦も舐めたり、入れたりがテンポよく、飽きさせません。
    冒頭のゲームのシーンはやや退屈でしたが、男ひとりひとりのキャラが立っていて、その他大勢の輪姦より遥かによかった。
    カメラワークも上手で、常に麻里ちゃんの表情を捕らえていて、無駄なシーンが
    見当たらない。

    とにかく、新しいことが様々に取り入れられて、興奮しました。


    おとざきさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   申し訳ないけど大興奮

    高杉麻里さんがあまりに可哀相な役回りですが、

    申し訳ないけど大興奮でした。

    何も知らないうぶな新入生という雰囲気がよく出ていました。

    多人数出演作品にしては、

    がちゃがちゃした雰囲気はなく、しっかりしたセックス描写、

    卑猥な空気感が愉しめました。

    はめた女達が最後はやられるオチがあれば、なお良かったです。

    wing10000さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   女が女を罠に嵌める。

    このシリーズは凄く良い。女が女を罠に嵌める、犯されているところを女が言葉でいたぶるところが凄く良い。また高杉麻里ちゃんの嫌がる演技が凄く良い。このフォーマットで色んな女優さんで毎月リリースして欲しい。ただ8月に発売になる八乃つばさちゃんの作品が水着の着衣のものなのでそれは買わないことにしている。河南ちゃんや星奈ちゃんや高杉ちゃんの作品の様に全裸で犯される作品を作ってほしい。

    スワローズマニアさんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ストーリーは面白い

    ストーリーは面白いのだが、最近モザイクがでかいのではないか。

    おらおら少年さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   麻里ちゃんの嫌がり方が堪らない!

    女2人の罠にはめられて犯されまくる麻里が絶品、全員中出しかと思いきや、なぜか1人が腹に出したりするのもご愛敬!しかし、120分と短いので、余った時間にそそのかした女たち2人のレイプに刺激されてのお友達セックスも入れてくれれば、もっと良かった気がする。それともこのお姉さんたちも本当はあまりセックスしたくないのだが麻里をレイプした流れで男どもに無理やりレイプされる展開にしてもらえればもっと楽しかった気がするのは贅沢か?まあ,高杉麻里の嫌がり方でも十分満足ではあるが・・・。

    美奈子ファンさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   シリーズ最高傑作と同時に高杉麻里史上最高凌辱作品

    集団強姦罪のフィクション作品。超興奮しました。凌辱系で鬼畜度合いが強いのは好まないが、緩すぎずキツすぎずの糞サークル軍団。罵倒したり楽しんだりの言葉のチョイスもリアリティあって良かった。野次馬女子も脱がずに茶々入れに徹しているのも良い。たまに脱いで混じって凌辱が薄まるケースがあるので。最後は放心状態に拍子抜けしたか飽きたかのようなのような去り方も妙にリアル。そしてここまでの傑作に押し上げてるのは間違いなく麻里っぺの迫真の演技。役者が撮影後に役が抜けないなど聞くが、AV女優もこれだけ苛め倒されると身体もそうだがメンタルは相当きついと思う。単なるエッチ好きでは務まらないなぁと考えさせられる作品でもある。

    RION MAKERさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。