サイト内検索

【独占】

神尻バック真正中出し解禁 佐々波綾

神尻バック真正中出し解禁 佐々波綾

お気に入り登録数2874

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/07/02
商品発売日: 2017/07/07
収録時間: 117分 (HD版:117分)
出演者: 佐々波綾
監督: タイガー小堺
シリーズ: ----
メーカー: 本中
レーベル: 本中
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  デジモ  単体作品  美少女  尻フェチ  中出し
品番: hnd00414
平均評価: レビューを見る
佐々波綾、真正中出し解禁!!まんまる絶品お尻の綾ちゃん!プライベートでもしたことがないという生中出し!柔らかそうな白い桃尻を鷲掴みにして掻き分け、後ろからチンポをズップシ挿入!!ピストンする度に揺れる尻肉を見つめながら、白濁精子を発射!!「奥に中出しされるのが一番気持ちいい…」すっかり中出しの気持ちよさを覚えた綾ちゃんは、連続4P中出しされて嬉しそうな表情を浮かべる!!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

初の生中出しで自慢のお尻がバウンバウン!
昨年末のデビューから半年ちょい、そのイヤミのない美少女っぷりとソツのないおしゃべりは相変わらずながら、AV女優としてのスキルは格段に上がった感じの佐々波綾ちゃん。もともと大きめのお尻がウリな子だけにお尻にスポットを当てた作品も多くありますが、この初生中出しに際しても序盤のインタビューで「バックがいい」と希望するあたりはさすがですな。本編に入るとバックやら騎乗位やらで腰を振りまくりますが、圧巻なのは最後の3Pでの背を向けての騎乗位。下から男優に突き上げられて、おっきくて白いお尻がバウンバウン跳ねる様子はド迫力です。そしてどのSEXもタイトル通りに生中出し。「気持ちいい!」を連発する綾ちゃん、中で出されてすごく満足そうな様子が伝わってきます。普段のしゃべりはソツがないけど、感じると余裕がなくなるのも彼女のよさ。出された精液をしたたらせながら余韻に浸る姿もイイのです! (月刊DMM - 須羽)

ユーザーレビュー

平均評価 4.4点

総評価数 15(4件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ピカ1のお尻・アナル

    あまり期待することもなく観たのですが保存版にしたくなるほどの秀作でした
    とにかく綾ちゃんのお尻・アナルが最高
    握った右手が止まりません
    何発も発射して空っぽになるくらい抜きました
    お顔も可愛くスタイルも良く尻・アナルフェチの私のドストライクな綾ちゃん
    今後もお世話になります

    だめおさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    146人中、82人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ お尻がエチエチの実で出来てる...!!

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    VRで佐々波さんのお尻がエッチぃかった為、購入。
    とにかくお尻+アナル推し!!
    尻フェチなら買わない理由がない作品でした。
    ただ、ほぼほぼアングルがお尻の為、
    佐々波さんの可愛い顔が全く拝めませんでした。
    7:3もしくは6:4くらいの割合でお尻だったらまだ許せたが、
    もうほとんどお尻。
    もう少しお尻向けてイッテる佐々波さんの顔を拝みたかった。

    レビューを表示する

    華粉症さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    133人中、72人が参考になったと投票しています。

  •   ぜんぜんダメ

    思ってたよりも可愛くないしシーン4の親父4人の中に貞松がいた他の親父となかなか区別が付かないほどだぶだぶにたるんだ体もう耐えられないから辞めろ

    SJ58さんのレビュー -DVDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    149人中、64人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 尻モノ最高傑作

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    ドアップ重視・尻重視で非常に躍動感と臨場感がありとても良いカメラワークと編集でした。
    抜きどころ満載です。
    他の方のレビューで、顔ももっと映せとか、余計なお世話。違う作品観てろよと思う。
    メーカーさんは無視して下さいね。
    こっちは顔ばかりの作品に嫌気が指してこっちに来てるのに”専門”タイトルのとこにまで来て普通の比率求めるとかあり得ない。
    何のための専門系タイトルなのか。

    基本、カメラは引きだと臨場感出ないので、オナニー初心者でも無い限り抜けません。
    ドアップで臨場感と躍動感、これが抜けるAVだと思います。

    話は逸れますが、巨乳系は胸ばかり映しますが、巨乳マニアは胸ばかり観たいわけではなく、バックから突かれ越しの揺れる横乳なども好物なので、胸ばかりはやめて欲しいです。いつも感じます。
    自分、巨乳好きですが、胸側ばかりで、挿入部や後ろからの女性がエロく見えるくびれラインが撮れてない無い作品が多いので、巨乳ものでも今回の様なカメラワークで抜きどころ重視でお願いします。

    レビューを表示する

    おぱムリエさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    41人中、22人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。