サイト内検索

完全主観 まいにち中出し兄妹生活 さとう愛理

完全主観 まいにち中出し兄妹生活 さとう愛理

お気に入り登録数1082

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2014/11/20
商品発売日: 2014/11/20
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: さとう愛理
監督: ----
シリーズ: 完全主観 まいにち中出し兄妹生活
メーカー: いもうとChannel
レーベル: いもうとChannel
ジャンル: 単体作品  近親相姦  主観  姉・妹  ミニ系  美少女  ハイビジョン
品番: h_924moc00010
平均評価: レビューを見る
キュートすぎる甘えん坊な妹・愛理ちゃんとのえっちでラブラブな生活。朝なかなか起きてこないお兄ちゃんのパンパンに膨らんだチンポをパックンすると、発育中の弾力あふれるFカップでムニムニモーニングコール!可愛いおぱんちゅ脱いでツルツルおまたとおちんちんをくちゅくちゅ擦り合わせてたら、ツルンッと小さなワレメに入っちゃった!おにいちゃんラブな激カワ妹との中出し生活はやめられない!!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 3.75点

総評価数 4(3件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   主人公の声はさほど気にならない

    主観映像。純白のワンピースを着た妹「さとう愛理」に起こされる主人公(高畑)。掛布をはぐる手が、朝勃ちに触れる。スウェットのズボンを脱がされ、ブリーフの股間をさすられ、舐められる。ブリーフも脱がされ、手コキされ、陰茎や睾丸をしゃぶられる。ワンピースの上をはだけ、ブラジャーを外した愛理に、乳首コキ、パイズリされ、手コキで射精、お掃除フェラ。
    和室の座卓でエロ雑誌を読む。花柄のスカートに水色のブラウスの愛理に乱入され、「愛理がいるのに、お兄ちゃん、そっちの人の方がいいの?」と嫉妬される。「本当に愛理の方がいいなら、チューして」とねだられ、キスし、胸を揉む。ブラウスとタンクトップとブラジャーを脱がして生乳をしだく。綿パンの陰阜に触り、クロッチを絞り上げる。スカートを脱がして尻を揉む。綿パンを脱がしてM字開脚させ、指マン。乳頭や陰茎や睾丸をしゃぶられる。騎乗位で跨られ、「この辺?」「うん、分かる?」「うーん、ここかな。よいしょ、挿れちゃうよ。……入った」「あ、愛理の中、すごい気持ちいい」「お兄ちゃんの、奥まで来てる」と腰を沈められる。後背位、正常位で中出し。
    紺のスカートに水玉のカットソーを着、ピンクのエプロンを着けてキッチンに立つ愛理の、尻を撫で、胸を揉む。カットソーとブラジャーをはだけて生乳をしだき、スカートをまくって尻を揉む。綿パンを脱がしてアナルを眺め、指マン。ズボンを下ろされてトランクスの股間をさすられ、舐められる。トランクスも下ろされて手コキされ、陰茎や睾丸をしゃぶられ、乳首コキされ、口内射精。
    湯船で向き合い、手コキ、パイズリ、潜望鏡フェラされる。乳や尻や陰部を手洗い。胸や陰茎を手洗いされ、胸射。
    子供部屋のベッドで、ハート柄のパジャマを着た愛理に、「お兄ちゃん、寝れない」と訴えられる。胸を揉み、上を脱がして生乳をしだく。下も脱がして綿パンの陰部を弄る。綿パンを脱がして指マン。乳頭をしゃぶられ、乳首コキ、パイズリ、フェラ。対面騎乗位で跨られ、花時計で背面騎乗位にし、後背位、伸脚後背位、正常位で「愛理、ちょっと、我慢できなくなってきちゃった」「お兄ちゃん、中に出して、中に出して」「いいの?」「うん、中がいい。気持ちいい、お兄ちゃん。気持ちいいよ、お兄ちゃん」「ああ、ああ、出ちゃう、ああーっ」と膣内射精。

    コンパスさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   魅力的なおっぱい

    愛理ちゃんは全然知らなかったのであまり期待せずに購入。

    結果、カタチのいいおっぱいと、素朴で可愛い顔立ちでファンになりました。

    ロリ巨乳大好きさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   兄妹という設定に意味がない

    さとう愛理の外見、演技は非常に好ましい。
    しかし、兄妹という設定にほとんど意味がないことが問題だ。男女が仲良く乳繰り合ってるだけだからだ。このシナリオだと、単なる若夫婦でも、愛人関係でも、全く問題がないのである。
    男の主観視点にカメラが固定されていることも、感情移入しやすいというより、アングルに自由度がなく、欲求不満が貯まる。主観視点を使うなら、もっと動きの多いシナリオであるべきだった。

    a_inoueさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。