サイト内検索

【新作】

【VR】「ねぇ…いっぱいシコシコして!」風邪で寝込む僕のお見舞いにきた制服姿のマジメな彼女が優しく淫語オナサポ/相互オナニー!自コキ射精だけでは我慢できずSEX懇願すると「ちょっとだけだからね…」イチャイチャベロキス/濃厚フェラ!親に隠れて悶絶生中… 倉木しおり

お気に入り登録数980

VR対応デバイス: パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、PlayStation VR
配信開始日: 2019/02/15
商品発売日: 2019/02/15
収録時間: 48分
出演者: 倉木しおり
監督: すっとるね岩永
シリーズ: ----
メーカー: V&R PRODUCE
レーベル: 3D V&R VR
コンテンツタイプ: 3D
ジャンル: 美乳  キス・接吻  VR専用  主観  M男  淫語  女子校生  オナニー  パンチラ  学生服  ミニスカ  貧乳・微乳  単体作品
品番: h_910vrvr00028
平均評価: レビューを見る
風邪で学校を休んでいる僕の家にお見舞いに来た優しい僕の彼女!母が見ていないスキにHをせがんできたが風邪を移してはいけないと思い、拒否すると…「溜まってるんでしょ?じゃあオナニーのお手伝いしてあげる!ほら、いっぱいシコシコして!」母が家に居るにも関わらず僕の目を見つめながら卑猥な言葉でJOI!「触っちゃダメ!見るだけだよ!」SEXを断った僕を挑発するようなパンチラ・胸チラでフル勃起が止まらない!オナニーサポートしながら自ら超敏感な乳首をイジリ出し、漏れ出す吐息!乳首だけでは足らずパンツを脱ぎ捨て目の前で相互オナニー!「10数えるまで出しちゃダメだよ!」我慢した挙句、自コキ射精!「風邪移っても構わない…もう限界…」母に隠れながらベロキス・オッパイ揉み・フェラ・対面座位で生挿入!「ねぇ…気持ちよすぎて声出ちゃう…」膣奥突かれて声を押し殺しながら何度も悶絶絶頂!騎乗位で自ら腰を振り乱し強制中出し!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.67点

総評価数 3(3件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   倉木しおりさん最高VR

    倉木しおりさんは多くのVR作品をリリースされていますが、今作品は最高傑作と断言します。画質等はHQでないため若干ざらつきますが、そんなことは気にならないほど倉木さんの魅力がつまっています。
    倉木さんと言えばどうしてAV女優になったのか本当に謎なくらいアイドル顔負けのルックスをしています。化粧っ毛もあまりない感じなのにこんなに可愛くて、私は最近の女優さんの中ではNo.1のルックスだと思っています。この作品では、その可愛い顔を近づけてこちらに甘えてくる彼女を演じているのですが、またこれがいじらしくて、ツボをついてくる彼女なんですよね。なんでこんな彼女と付き合っているのを主人公が母親に隠すのか意味不明なんですが、その設定がまた良い味を出しているので、そこら辺は監督のうまさに舌を巻きました。
    シーン1では風邪だからと言葉と笑顔と手つきだけでこちらを高めてくれますが、シーン2では結局本番をします(笑)フェラしている最中に母親が部屋に入ってきた時の倉木さんの自然かつ素早い動きや、掛け布団の中から見える倉木さんは本当に可愛らしくて、「彼女力」の高さが窺えます。中出しでフィニッシュした後の倉木さんの一言は必見です。
    今年見たVRにおいてこれほど可愛いものがつまった作品は他にないです。文句なしに星5つです!

    くいーにーあまんさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   破壊的可愛さ

    コメントしたいことは、「くいーにーあまんさん 」が代弁してくれているので省略。
    とにかく、倉木しおりがとてつもなく可愛い。破壊的だ。

    化粧の濃いお母さんもいい味を出しており、没入できる。監督のセンスに拍手。

    ただ、(個人的に)唯一難をいうならば、最後は顔が近い正常位にしてほしかった。

    usagigameさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   膝上に乗っての対面でオナサポ

    メインはオナサポなので、本編-1のみ。
     
    オナサポというのは、おそらく2種類あって、
    ひとつは、さわり方を指示するもの。
    もうひとつは、おかずを提供するもの。
     
    今回は、どちらかというとおかずを提供するものでした。
     
    最後、こちらの膝上に乗ってきて、
    近い距離で対面でオナサポしてくれます。
    おかずには、制服の前をはだけて乳首が顔を出している状態です。
    スカートがめくれあがっていて、股間との距離が近いです。
     
    10秒数えてのカウントダウンをしてくれます。
     
    主人公(私)が風邪で寝込んでいた設定で、
    最後、汗をかいた顔を拭いてくれます。
    欲を言うと、ティッシュで股間も拭き取ってほしかったです。
    これがあれば満点でした。(^^

    珈琲。さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。