サイト内検索

引越しの手伝いにやってきた姉のハミ尻ホットパンツに欲情!食い込むデカ尻を目の前にした弟は興奮し過ぎて思わずバック挿入!激しいピストンで尻肉波打たせながら何度も絶頂!

引越しの手伝いにやってきた姉のハミ尻ホットパンツに欲情!食い込むデカ尻を目の前にした弟は興奮し過ぎて思わずバック挿入!激しいピストンで尻肉波打たせながら何度も絶頂!

お気に入り登録数1302

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/05/12
商品発売日: 2017/05/12
収録時間: 170分 (HD版:170分)
出演者: 紗々原ゆり 桜木優希音 篠田ゆう 仁美まどか
監督: 山中ソックス
シリーズ: 引越しの手伝いにやってきた姉のハミ尻ホットパンツに欲情!
メーカー: V&R PRODUCE
レーベル: V&R PRODUCE
ジャンル: ハイビジョン  複数話  近親相姦  騎乗位  企画  中出し  姉・妹  巨尻
品番: h_910vrtm00259
平均評価: レビューを見る
引越しの手伝いに来てくれた優しい姉。タイトなパンツで動きづらいとホットパンツに着替えて手伝ってくれるのだが、目の前に魅惑の姉尻が…。ホットパンツに喰い込む股間に弟は勃起が止まらず即ハメ近親相姦生挿入!抵抗しつつも流石姉弟相性バッチリ!姉自ら尻振り逆ピストンに連続イキ姉発情!!揉み心地のいい肉厚尻がチンポ丸呑み!!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 2.8点

総評価数 5(5件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   これって・・・

    ホットパンツをタイトル推ししてるのにプレイ開始とともに脱がしちゃう。
    それならスカートでもジーパンでも変わらないじゃん。
    「単純にホットパンツ尻が鑑賞できれば満足」ならいいけど、そんな人いるかなw

    sendaiさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ズラしハメしなさい。

    ホットパンツなんだよ!?ホットパンツ!
    何で脱がすの??何でホットパンツ脱がしちゃうの??
    ホットパンツ脱がさずズラしてハメる、これ基本中の基本!

    仁美まどか:唯一ズラしハメ、素晴らしい
    紗々原ゆり:前半は良かったが、後半脱がしちゃいました
    桜木優希音:最初から脱がしちゃいました、意味無いよ
    篠田ゆう:即行脱がしました、何のためのホットパンツだよ

    SONIERIKAさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   おしり、お尻、オシリ。

    ちょっとホットパンツのカットがエグすぎるかなぁ~と思うところはあったのですが、どの女優さんもナイスなお尻で、悪くない感じでした。
    ホットパンツのカットは、桜木さんが身につけられていたものが良いかな~と思いましたが、好みだったのは、紗々原さんでした。
    あんなお尻が目の前にあったら、誰しもモミしだいちゃいますよね。
    この作品において個人的には、セックスシーンはオマケ的な感じです。
    引っ越しの手伝い的なシチュエーションは良かったです。

    笹野パンダさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   『巨尻』ものは多いが、

    今作は『生き生きした若い美尻』を動きの中で縦横に、という感じの良作。

    ・最初に感じたのは、カメラさんの素晴らしさ。監督の指示が入っているだろう。
    でも、これだけ『動きの中で』若い美尻を追い収める「仕事人」はカメラさん◎。
    アングル、ときに画面いっぱい…、

    最近、光井ひかり(T・170超)の『美巨尻』に「再会」し酔い痴れていたので、尻話に。

    ・今作出演女優は、『選抜されるベクして選ばれし若い美尻ユーザー(所有権者)』

    篠田ゆうさん出演作を久ッサシぶりにDL。
    モデル時代(昔)の「勘違い(ファンの応援)」を、AVに来ても「(意識下で)ドコ迄も心奥で引きずる」「顔(一瞬の表情)・動き」が見えてしまう方々が少なく無い。
    ご本人たちは「…なんでぇ~?…」と思うときが有ったカモ知れないが…。
    『AV女優・篠田ゆう』が売れっ子に成り始めたのは、…だから、…当然だろう。
    もともと可愛顔、美尻、特に躰の柔らかさ・カナリだ…、
    一皮も二皮も…剥け(辛酸を舐めたか「ホウケイ」剥け)、
    小生にとっての『新生・ゆう』は、腰(尻)が落ち着いたイイオンナになった感がする。AVファンとしては嬉しいことだ。雑念無く安心して見られる。

    桜木優希音さんは、従前から名前を見たら「男優次第で」見ます。躰も表情も◎。素質は十二分だが…、(例)本田莉子(引退した?)のようなエロ作は、私は「記憶にございません」。まだまだこれから、ということ?
    紗々原ゆりさんは、『偶然の密室』で初見。こういう感じで行ったらイイのではと思う。つまりHが好きで好きで仕方が無いが、痴女は(なるべく)シナイで、ドラマ系での意味。
    仁美まどかさん、ご免!企画モノで名前はシバシバ見る。名前を追って画面のまどかさんをその人として見たことはない。スンマヘン~。遅ればせながら、今作で美尻、確認。

    腐ったビシーの水は嵩張らんか?さんのレビュー -見放題ch プレミアム(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ずらして中出しが理想

    ホットパンツやミニスカート作品は最初だけですぐ脱がしちゃうけどそのコンセプトで売るなら着衣が基本ではないのかなぁ
    確かに脱がしちゃう方が互いにプレイしやすいからつい脱がしちゃう方向になるけどプライベートじゃなくて仕事だし作品だからこだわりが感じられないと買う気がおきないです
    この作品は近くのお店で1日だけ借りてみたら買う気が失せました

    y0814さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。