サイト内検索

【準新作】

鋼鉄の魔女アンネローゼVS対魔忍アサギ ~2大ヒロイン屈辱のアヘ顔陥落~ 波多野結衣 三原ほのか 佳苗るか

鋼鉄の魔女アンネローゼVS対魔忍アサギ ~2大ヒロイン屈辱のアヘ顔陥落~ 波多野結衣 三原ほのか 佳苗るか

お気に入り登録数380

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/09/01
商品発売日: 2017/09/01
収録時間: 147分 (HD版:147分)
出演者: 波多野結衣 三原ほのか 佳苗るか
監督: きとるね川口
シリーズ: ----
メーカー: ZIZ
レーベル: AV OPEN 2017
ジャンル: ハイビジョン  拷問  レズ  調教・奴隷  辱め  AV OPEN 2017 ハード部門
品番: h_826avop00357
平均評価: レビューを見る
人気アダルトゲーム『対魔忍アサギ』『鋼鉄の魔女アンネローゼ』の2大ヒロインが実写で遂に激突!強く美しいヒロインたちは、やがて屈辱の責め地獄にアヘ顔を晒して堕ちていく…!美ボディなのにハード系・三原ほのか、世界のハタノこと波多野結衣、永遠のロリっ娘・佳苗るかの3人が究極の被虐世界で恥辱の限りをみせる!また、波多野、佳苗が所属するセクシーアイドルユニット「T・Project」が歌う主題歌にも注目です!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
AV OPEN 2017 ~あなたが決める、アダルトビデオ日本一決定戦~
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 3.33点

総評価数 6(5件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   zizお得意の中途半端実写化

    単なるコスプレものとしてはいいのかもしれませんが、「リリスの実写化」としてみると相変わらずの中途半端っぷり。
    偽汁でも演技臭くてもいいから普通じゃ有り得ないくらいドロドログチャグチャで下品にアへるくらいことをやってほしいかな。
    ましてやブラックリリス系なんだからこんな生温いものは求めていないです。
    今までのziz作品もそうだけど実写化謳っておいてろくにアナルもないってのも…
    いっそGIGAとコラボでもしてみたらどうでしょう?

    G36cchcさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   アヘ顔なしで、もっと露出を

    対魔忍アサギの原作が、そうなので、しょうがないが、実写では
    アヘ顔は抑えておしいな!
    あとコスプレも嫌いじゃないが、三原ほのか級の抜群なスタイルの女優さんの
    場合は、もっと露出を多めにして欲しですね!
    波多野結衣も、露出少な目(演技は抜群)佳苗るかの露出はよい感じ

    波多野結衣と三原ほのかのレズバトルは良かった。

    危険な果実さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   T?ProjectのPVとして

    T?Project初のPVとして購入
    これだけで満足!内容なんかどうでも良いとさえ言えます。
    しかっしせっかくのT?Project起用で
    アサギはひびやん(大槻ひびきちゃん)だったらと残念です。
    ハードスケジュールのキカタンなので三人の予定を抑えるのは無理でしたのでしょうか

    よこchinさんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   なかむー

    ZIZさんの作品初めて見ましたけど、とても楽しかったです?AVとして見るのもいいですけど、Tprojectのファンなのでエンディングまで楽しめました。まだTprojectを見たことない人も、ファンの人にも、どっちにも見てほしいですね?

    なかむらまさきさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   GIGA風味な作品

    っていうか、ZIZの実写作品て、ほぼGIGAと丸被りのような気がしますが(笑)
    元ネタはあまり知らないのですが、『対魔忍アサギ』って以前はハタちゃんが演じてたんですよね。
    で、今回は主役たる『アンネローゼ』に役変え。
    T・Project括りで『アサギ』は、ひびやんだったら良かったのに・・・予算オーバーで無理ですかね^^;
    内容は、まぁ~こんなもんだと思います。GIGAとコラボしたらってご意見もありますが、GIGAも総じてこんな感じです。
    ま、GIGAを知り尽くしたハタちゃんと桜井ちんたろう氏が出てるので相当意識して作られたんだとは思いますが。
    個人的には潮吹き位は盛り込んでほしかったな~。なのでマイナス1。でもこの価格はGIGAと比べたら超お買い得!

    エンディングに「T・Project(大槻ひびき・佳苗るか・波多野結衣)」の主題歌PVが収録されてます。

    PEEさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。