サイト内検索

背徳の義母 息子に見透かされた性欲 井上綾子

背徳の義母 息子に見透かされた性欲 井上綾子

お気に入り登録数223

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2015/12/11
商品発売日: 2015/12/11
収録時間: 133分 (HD版:133分)
出演者: 井上綾子
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: EROTICA
レーベル: EROTICA
ジャンル: 単体作品  人妻  熟女  ハイビジョン
品番: h_422sero00299
平均評価: レビューを見る
歳の離れた相手との再婚は二人きりで5年過ぎていたが突然息子が離婚して出戻ってきた。いい年をした息子は仕事も探さず毎日遊び歩いているようで夫に相談してもはぐらかすばかりだ。ある日母親らしく軽く注意をするといきなり襲いかかり唇を押し当ててきた。口を口で塞いだままパンツの中に手を入れてきて…綾子は「これはあの子のためなんだ」と言い聞かせて、何の抵抗もせずに自らすすんでやられているかのようにして…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.33点

総評価数 3(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   井上綾子の成長を感じる作品。

    今回は久しぶりの義母相姦もの。設定としては珍しくないが、井上綾子の責めが観られる。
    婿入り先から、戻ってきた義理の息子に犯される設定である。井上綾子のメイクはとても良い、最近の作品はメイクは薄くなってきて、初期のツケマバッチリは無くなってきている。今回は目の下に隈の様な物があり、四十女の窶れ感がよく出ている。この方が井上綾子の良さを引き出すことが出来る。まずは手マンとクンにでいかされる場面である。この時のカメラ位置は高く観やすい。井上綾子の拒み方は丁度いい。余り抵抗してもシラけるし、すぐに挿せても面白くない、この辺のさじ加減は上手い。次のハメられるカラミはとても良い。特に挿入の際にめり込む音が聴こえている。まだちつ口が広がって無いのか、軋むような挿入音がいい。この後、友人に母を抱かせるのだが、友人が忙しく時間がないとはいえ、終始玄関の石畳の上はいただけない。せめて玄関の板の間での挿入のほうがリアルである。石畳の上の騎乗位はおかしい。最後は義理の息子とのセックスであるが、ここが今回の見所である。最初は嫌がる母だが途中からは息子を責める。井上綾子はいつもは犯される場合が多いが、今回は痴女風に責め、いやらしい目線や淫語を使う。以前の時はまだ、慣れず監督の指示を乞うような仕草を見せたが、今回は上手にこなしている。また、アナるの大アップが数秒あり、マニアには堪らないだろう。そして、やはり井上綾子は最後には厭らしく、切なそうにイカされる。難点と言えば、ドラマ部分の彼女の台詞回しが少しテンションが高く、男優との温度差が感じられる位である。しかし、これも重箱の隅をつつくようなものであり、大した事はない。井上綾子は表情豊かで、厭らしく、鳴くように生き果て、痙攣する。また、フェらも纏わりつき、吸い付き見上げる視線がいい。彼女のドラマものは、安心して観られる。しかしながら、設定が同じようなものが多くレズや悪女もの等、違った設定が観てみたい。彼女なら演じられるだろう。今回は4点、友人とのセックス場面のマイナスを考慮して。

    dogdogdogさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。