サイト内検索

息子を誘惑する五十路母 麻生千春

息子を誘惑する五十路母 麻生千春

お気に入り登録数220

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/05/01
商品発売日: 2017/05/01
収録時間: 96分 (HD版:96分)
出演者: 麻生千春
監督: BIRDMAN鉄平
シリーズ: 息子を誘惑する五十路母
メーカー: プラネットプラス
レーベル: 七狗留
ジャンル: 単体作品  お母さん  中出し  近親相姦  スレンダー  貧乳・微乳  熟女  ハイビジョン
品番: h_237nacr00092
平均評価: レビューを見る
夫に召使のように扱われている五十路母、千春とそんな母を不憫に思う息子との禁断のラブストーリー。息子の結婚が決まり、千春は淋しい思いを紛らわすように息子の下着を握りしめオナニーをする日々。息子が婚約者と暮らすため家をでるまさにその日、母千春は心に秘めていた思いを抑えられずに行動に移す。愛するわが子を誘惑したのだった…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 3.67点

総評価数 3(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   微乳なれど、美人でスタイル良好

    会社から帰った夫の着替えを手伝って、浴室で背中を流す「麻生千春」。
    和室の布団に俯せになった夫の背中を指圧。乳頭や陰茎をしゃぶる。欲情した夫に、唇を貪られる。白地に薄桃色の格子柄のパジャマの上着の前を開かれて、白地に紫の花柄のブラをずりさげられ、乳首を吸われる。ズボンを脱がされて股間をいじられる。ショーツを下ろされて舐陰。正常位、屈曲位、対面騎乗位、後背位、正常位で中出し。夫はさっさと寝入る。
    父親に家政婦のように扱われる千春を見てきた息子「真琴」は、千春に同情して家事を手伝う。だが、その真琴も「洋子」との婚約が決まり、千春のことがついおろそかに。
    リヴィングで洗濯物を畳む千春が、真琴のトランクスの匂いを嗅いで、胸を揉む。薄桃色の半袖ブラウスの前を開いて、胸をしだく。黒いスカートをまくって、股間をさする。白いショーツに手を挿れて昇天。
    洋子との新生活のために荷造りする真琴は、子供部屋に入ってきた千春に「父さんのことばっかりじゃなくてさ、母さん、自分の幸せも考えないと……」と忠告して、出ていこうとする。すがりつかれて、「寂しい、寂しいわ、真琴が洋子さんに盗られるみたいで寂しいわ」「何言ってんだよ」「だって、真琴のこと失いたくない」「ちょっと、何言ってんだよ」「洋子さんより私の方が真琴のことずっと愛してる」「え、ちょっと、どうしたんだよ」「ね、見て、私の方がこんなにも真琴のこと悦ばせてあげられるの」とソファで即尺される。
    ベッドで胸を揉み、M字開脚して股間をさする千春に、「あぁ、真琴、もっと近くにきて」と誘われる。白いカーディガンを脱ぎ、黒い長袖シャツの襟ぐりをはだけ、肌色のパンストを半下ろしにして白地に紫の花柄のショーツに手を挿れる千春から、眼を離せない。パンストを脱いだ千春に、手コキされて箍が外れる。ブラをずりさげた千春の、乳首を吸う。舌を絡めて、乳頭を舐められる。長袖シャツを脱いだ千春に、吸茎される。紫のタイト・スカートを脱いだ千春に、乳首コキされて跨られる。ショーツを脱いだ千春に、マンコキされながら乳首をつまむ。「ごめんね、真琴、ごめんね、今日だけ、こんな母さんを許してね」「うん」「堪忍してね」「分かったよ、今までありがとうね」と言う。ブラを外した千春に、対面騎乗位、後背位、正常位、前座位で腰を振られる。正常位で「もう我慢できないよ、あぁーっ」と膣内射精。

    コンパスさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。