サイト内検索

女社長のバター犬 五十路女の洗っていないマ○コを嫌というほどナメさせられて 安野由美

女社長のバター犬 五十路女の洗っていないマ○コを嫌というほどナメさせられて 安野由美

お気に入り登録数286

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/10/05
商品発売日: 2017/10/05
収録時間: 126分 (HD版:126分)
出演者: 安野由美
監督: ----
シリーズ: 女社長のバター犬
メーカー: フリーダム
レーベル: フリーダム
ジャンル: 単体作品  M男  放尿  クンニ  顔面騎乗  熟女  ハイビジョン
品番: h_188nfdm00523
平均評価: レビューを見る
安○不動産2代目は町の小さな不動産屋を大きく成長させたヤリ手女社長。しかしながら会社の男性社員の入れ替わりが激しく常に求人をしている状態。その理由は社長が権力をフルに使って男性社員にパワハラ・セクハラを繰り返している為であった。そんな状況でもワンマン社長は毎日相手を変えながら「人間バター犬」でストレスと性欲を発散しています。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 5点

総評価数 1(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ネタバレ 清楚なゆ~みん(安野由美さん)がドSを貫いた稀有な作(^^ゞ

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    清楚なゆ~みんが物凄いドSの女社長を演じきってくれましたね。従来あった主流作品(母性的な包容力)とは全く異次元の豹変振りに時間を忘れてノンストップで一気に観賞しちゃいました。
    特に凄腕の女社長として男性社員に対して言葉と身体へのパワハラでとことん攻めるシーンは圧巻で◯◯蹴りではゆ~みんの蹴り足を心配しちゃうくらい迫力あるナイスなキックでした。また、往復ビンタも迫真のプレイでM男さんにはたまらないシーンだったと思います。その他、最後までアグレッシブな言葉と身体を酷似したドSプレイが随所に観られますので本作を観賞してお楽しみ下さい。
    更に最後のシーンでは男性社員がバイブを頭部につけて女社長を快感へと導きますが・・・ソコをトリガーにして女社長がバイブからの快感で気持ちよくなりドSからドMに豹変して絡みがあれば更に楽しめたかもですね。
    何れにせよゆ~みんの幅広い出演が楽しめた稀有な作品であることを紹介して終わりとします。
    本作品のMVPは◯◯蹴りに耐えた男優さんですね(笑)ゆ~みんドS熱演お疲れさまでした。

    レビューを表示する

    たつしちゃんさんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。