サイト内検索

フリーダム センズリ射精オーディション 2016

フリーダム センズリ射精オーディション 2016

お気に入り登録数282

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2016/03/05
商品発売日: 2016/03/05
収録時間: 96分 (HD版:96分)
出演者: 跡美しゅり 早川瑞希 広瀬うみ 桂希ゆに 神田理央
監督: ----
シリーズ: フリーダム○○オーディション
メーカー: フリーダム
レーベル: フリーダム
ジャンル: 企画  ドキュメンタリー  淫語  M男  羞恥  ハイビジョン
品番: h_188nfdm00443
平均評価: レビューを見る
ユルフワ系M男メーカ-「フリーダム」に出演している男優は、撮影の度にホームページで出演者募集をし、厳正なる審査を経て出演となります。今回は「女性に罵られつつセンズリ射精できる方」という募集条件に男性16名が採用され、「馬鹿にされながらセンズリ」をし、射精までのタイムを競いました。結果、スタジオに居た関係者全員が驚愕した戦いとなりました。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

全国から集まった精鋭達 勝利の女神が微笑むのは
全国から集まった精鋭16人もの「射精自慢」が集まり、跡美しゅり、早川瑞希、広瀬うみ、桂希ゆに、神田理央の5人が見守る中、誰が早く射精できるのかを競っていく。第一次予選は女の子たちのパンチラがある程度。じっとシゴく姿を見たり、時々唾を垂らしたりしてくれるのかと思っていたけど、最初から最後まで「キモい!」「最低!」と罵倒するだけ。そのせいか1人逃げてしまったらしい。それもまぁご愛嬌。そんな過酷な状況の中、射精できる男がいるのかと思っていたら10秒前後とあり得ない早漏ぶりを見せ付けてくれる猛者もいて大会はそこそこ盛り上がる。第二次予選は誰か1人にマンコを見せてもらいながらのセンズリ。そのせいか2発目にもかかわらず20秒台を叩き出す剛の者も出現。そして決勝は…。正直なところ罵倒されたいM男向け。女の子もマンコ以外見せないし、特別エロもなし。見下される快感に酔い痴れろ! (月刊DMM - りえ坊)

ユーザーレビュー

平均評価 3点

総評価数 2(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ネタバレ フリーダムじゃない!

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    作り方がフリーダムらしさがない。
    参加者の男の方がメインになってるつくり!
    昔のデマンドみたい。
    最後に参加者の男のインタビューに時間取りすぎ。

    女優の罵倒もワンパターン。

    一言でいうなら「センズリバラエティ」

    レビューを表示する

    孤高のオナニストさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、4人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。