逝キ地獄 4

逝キ地獄 4

お気に入り登録数198

配信開始日: 2008/12/23
商品発売日: ----
収録時間: 117分
出演者: 長澤えりか
監督: ----
シリーズ: 逝キ地獄
メーカー: BabyEntertainment
レーベル: PANIC-AQUME
ジャンル: 凌辱  鬼畜  指マン  おもちゃ  残虐表現  
品番: h_175dpik00004
平均評価: レビューを見る

ツイートしておこづかい!

  • B
  • t
  • f
今回は2つの新たな快楽兵器が女を絶頂の極限へと導く…!1.バキュームベッド 女性をラバーの中に閉じこめて真空状態にし、身動きが出来ない状態での電動バイブ責め。肌に密着したゴムが皮膜となり感度が倍増する。2.超高速二連ドリル 豪快なスピードで淫部を突きまくる超高速ドリル。淫汁で熟れた2穴を同時に攻撃する…!女が叫べば叫ぶほどに激しさを増す過酷なる快楽兵器だ!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】
サンプル画像 【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

1. ご希望の商品をお選びください。

※価格は全て税込み表示です

他のサービスでこの作品を見る

貯めたポイントでお得に動画を見よう!
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。

ユーザーレビュー

逝キ地獄 4

平均評価 : 3.75点 (5点満点中 3.75 / レビュー数 4

レビューを書く

並び替え :

4 件中 1 - 4 件目を表示

  • 1

DVD通販 3点 普通
物足りない

a-1さんのレビューを見る
掲載日:2008/04/09

内容は、ひたすらイカセまくってるもの。たしかにその点は凄いが、この内容は他のベイビーの作品でも見れるレベル。新しい責めである二穴ドリルもそれほど期待してたものでもなく、真空パックも見てみたら「ああ、こんなものか」という程度。それ以外の責めも普通のメーカーなら凄いが、ベイビーなら至ってノーマル。他の作品でも同じ責めが見れます。なのでこの評価です。

参考になりましたか? 16人中、14人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 4点 良い
地獄って言うほどでも…。

koikessuさんのレビューを見る
掲載日:2008/04/07

このモデルさん関西人という事で親しみがもてます。ローションでマッサージされているシーンが抜けますね。2穴のバイブはもう少し工夫しないと入っているところがよく見えません。それと機械物の音がうるさくて、ここにも工夫が欲しいですね。モデルさん、前半より後半の方が可愛く見えたのは私だけでしょうか?

参考になりましたか? 6人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 4点 良い
逝キ地獄

V-1さんのレビューを見る
掲載日:2008/03/28

今回の「逝キ地獄」の犠牲者は,長澤えりか。
いきなりデビュー作からハードなプレイを見せた女です。
しかしながら,美人を陵辱するのは興奮します。
もはや定番になった,オ○ンコにフックをかけて吊り上げるプレイ。
そして,今回から始動した,
四つんばいに固定しての,オ○ンコ&アナル2穴同時高速ピストンは凄いです!!
女の穴は入れるためにあると言っても,これらのプレイは酷すぎます。
男のエゴでしかない地獄のプレイだけど,
これを見て興奮してしまうのは事実なのです。

参考になりましたか? 14人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 4点 良い
姉ちゃんの関西弁がいいね

じっくりゆっくりさんのレビューを見る
掲載日:2009/04/10

いかにも大阪の明るい姉ちゃんといった感じの女優を拉致って調教。
関西弁で泣きを入れるのが色っぽい。立たせておくために
アナルと膣にごついフックを差し込んで、爪先立ちになるくらい
引っぱり上げるプレイも鬼畜でいいが、フックの先端がバイブに
なっているというオマケつきで、最後はよだれ垂らしていってしまう。

膣とアナルの二連マシンバイブは、固定型の放置プレイなので
人間による中途半端な手加減がないのがいい感じ。真空責めは
絵的には大して面白くなかった。

参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。

4 件中 1 - 4 件目を表示

  • 1


DMMFX