女体拷問研究所 セカンド VOL.3
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録 ※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。
カオスソルジャーさんのレビューを見る 小麦色の肌にオイルがすごく似合っています。とても綺麗な映像でした。責めですが、進むにつれて快感に貪欲になるような展開ならいいのですが、今ひとつそんな感じがありません。途中からはもうイクイクを連発なのですが、ちょっと簡単に言い過ぎな気もします。捜査官なわけだし、我慢しながらもイカされてしまうといったシーンであってほしいです。あと男たちは挿入した道具をスッと抜くのですが、イった直後に抜いたのか、寸止めで抜いたのかよくわかりません。どうなってる状態なのかわからずイライラします。最後の男とのセックスはそれまでが凄いので、つまらなく見えてしまいます。でもまぁ全体的にはいい作品です。辻丸の言葉責めはすごいですね。色々な表現が的確に相手を追い込んでいきます。この人はベイビーに欠かせません。死んでも何度でも蘇ってもらわないと困ります。 参考になりましたか? 15人中、12人の方が「参考になった」と投票しています。
ゼノンさんのレビューを見る
a-1さんのレビューを見る
koikessuさんのレビューを見る
銀河の歴史さんのレビューを見る 5 件中 1 - 5 件目を表示
Powered by TwitDMM
|
||||||||||||||||||||||||||||