巨大ふたなりヒロイン 女体化性奴隷 桐原あずさ

巨大ふたなりヒロイン 女体化性奴隷 桐原あずさ

エロいね!

お気に入り登録数235

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、テレビ、PSVita/PSVita TV
配信開始日: 2013/07/26
商品発売日: 2011/04/22
収録時間: 98分
出演者: 桐原あずさ(伊藤あずさ)
監督: 羹灼
シリーズ: ふたなりヒロイン
メーカー: GIGA
レーベル: GIGA
ジャンル: 単体作品  調教・奴隷  アナル  ふたなり
品番: h_173gmmd00016
平均評価: レビューを書く
光の戦士アリアスの種族は、両性具有だった。その種族の中でもS性ホルモンが多い者は宇宙の平和を守る宇宙パトロールとして活躍し、侵略宇宙人や怪獣から宇宙を守り続けているのである。宇宙パトロールとして地球を守るアリアスが両性具有だと知る男宇宙人メフィスト星人と女宇宙人サバス星人は、そのことを利用してアリアスを倒す計画を練っていた。それは、アリアスを女体化させ、性奴隷へと貶める恐ろしい計画であった。メフィスト星人に呼び出された怪獣ガルボと戦うアリアスは徐々に体力を奪われるも、必殺アルファ光線で何とか撃退するが…。
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • B
  • t
  • f
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。

ユーザーレビュー:巨大ふたなりヒロイン 女体化性奴隷 桐原あずさ

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう!

レビューを書く