サイト内検索

恥ずかしいカラダ ドM姉さん、海へ 穂高ゆうき

お気に入り登録数1164

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2015/10/25
商品発売日: 2015/07/25
収録時間: 137分 (HD版:137分)
出演者: 穂高ゆうき
監督: カンパニー松尾
シリーズ: 恥ずかしいカラダ
メーカー: HMJM
レーベル: Glamour
ジャンル: 騎乗位  単体作品  巨乳  ハメ撮り  ハイビジョン
品番: h_172hmgl00132
平均評価: レビューを見る
色香漂う肉体と裏腹のマゾ気質を合わせ持つ穂高ゆうき28歳。介護の仕事をしながらAVデビューして1年、オンナとして磨きをかける傍ら、セックスにもどん欲な肉食系美女です。そんな彼女をホテルに連れ込み、襲いかかるとこれまたびっくり!ソフトタッチに身悶え、言葉攻めに機敏に反応し、「好きにしてください」とマゾ気質全開なリアクション。ナイスバディの綺麗なお姉さんは、天真爛漫なドMヤンキーだった!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 3.75点

総評価数 8(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   手錠って(失笑)

    カンパニー物なので期待できなかったが、最近この女優にハマってるので
    とりあえず観たが、やっぱりダメでしたね。
    相変わらずの着衣セックスなので、全然エロくない。

    せっかく海岸で水着姿を撮ったんだから、その後ホテル行って
    水着でセックスすれば着衣でも視聴者は興奮できたと思うが、
    視聴者より自分の性癖優先のカンパニーはいつもの洋服から下着の着衣セックス。
    なんのために海岸行ったの?ただの時間つぶし?
    もう1回のセックスもいつものようにセーター最後まで脱がさず、カラダが見えない。
    しかも手錠で拘束って、安っぽいねぇ(笑)

    この女優は他メーカーでもハメ撮りしてるけど、そっちは全裸で良いです。
    男女とも全裸だと、「本気のセックス」って感じがするけど、
    着衣セックスだと「企画モノ」というか、安っぽいセックスになる。

    ゲルググ13さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    28人中、13人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ ただただ、むなしい

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    インタビューは面白い。
    ありがちだが、性の目覚めや男性遍歴、業界裏話など。
    これはファンなら聞く価値あり。と思う。

    ただ、カラミとなるとテンション大幅ダウンである。
    ブラをずらして、乳首舐める&言葉羞恥攻め。
    パンスト破りショーツずらし愛撫&言葉羞恥攻め。
    あとはひたすら挿入。
    カメラも全く安定しない。視点変え過ぎで穂高のカラダ、やらしさが全く伝わらない。
    40分ほどで一回戦終わり。

    場所を変えて、つぎは全裸かと期待したが、信じられないことに
    全く同じ展開で、そのまま終了。60分。

    挙句の果てに、
    「おれのちん○、今までで何番目によかった?」って、
    年上OLを引っ掛けた、大学生ちゃうんやから!

    穂高ゆうきに同情するわ。

    レビューを表示する

    bakataroさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    15人中、11人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。