サイト内検索

【30%OFF セール】【準新作】

【VR】STOP!! 不思議な時計で時間停止!! 時を止めて気づかれずに女医を犯す! 跡美しゅり完全STOP! 病院編

お気に入り登録数1703

VR対応デバイス: パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、PlayStation VR
配信開始日: 2018/06/20
商品発売日: 2018/06/20
収録時間: 71分
出演者: 跡美しゅり
監督: ささきうずまき
シリーズ: ----
メーカー: KMPVR-bibi-
レーベル: KMPVR-bibi-
コンテンツタイプ: 3D
ジャンル: 時間停止  女医  中出し  ローター  VR専用  スレンダー  美少女  単体作品  30%OFF セール
品番: h_1285kdvr00009
平均評価: レビューを見る
病院の診察室。女医に扮した跡美しゅりを時間を止めて気づかれずに犯す!!時間停止中は何でもやりたい放題完全無敵。眼の前にいる女はマネキン状態。キスをして服を破き、ローターをマ○コに突っ込み、激ピストン生ハメ中出ししてもお咎め無しの世界をたっぷり体感!!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

10月24日(水) 10:00 まで

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.7点

総評価数 10(5件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ネタバレ 概ね不満はない良作。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    複数人に浅いイタズラしてまわるタイプではなく一人にねちっこくイタズラするタイプ。
    時間停止ものにありがちな小刻みに時間停止解除して反応を楽しむのは最後の辺りだけで基本的に時間停止したままイタズラし続けるので、好みが別れるところと思う。
    時折乳首弄られて我慢できずにピクピクなってるのはよかった。

    レビューを表示する

    エグゼブさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   今までの停止の中ではダントツ

    とにかく変態
    激しすぎる挿入なのに一切感じない女優さんスゴイです
    本当に止まってるんじゃないかと思うくらい興奮しました??

    ポン助太郎さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   文句無し

    私は喘ぎ声がうるさい子や、イクしか言わない子、演技丸出しな作品が苦手です。
    この作品は文句なく私には名作となりました。声は出さないけど、彼女の綺麗で大きな目は確実に何かを訴えてきますね。

    ニストさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 今まで不満だったことが解消された

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    ほんとうん時間なんて止められるわけがないんです。それが分かっていてこそ時間停止ものは見るのが楽しい。時間停止プレイなんて通常ではなかなか出来ない、女優さんだからこそやってもらえるプレイなのだと思います。
    そんな時間停止ものですが、今まで不満に思っていたのがカメラワークです。瞬きとかが必要なのか、女優さんの顔がフレームアウトすることが多く、残念に思うことがよくありました。 しかしVRならどこを見ていようが自分の思い通り。 性感帯をいじられて表情がピクッとなるのもすっかりと見れて大満足な作品でした。

    レビューを表示する

    さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   上級者向け客観VRです

    時間停止ものなので、視点移動の際には舐め回すようにアップで寄るところが醍醐味な訳ですが、VRなので各種行為中は距離感を戻して没入したいと思う訳です。
    ところが、この作品後半のベッドの上では最早カメラが水平でないし、距離感も合わないため主観というより客観と考えたほうが良い作品です。
    もちろん客観VRでも例えば「相沢みなみ初VR」のオープン二ングイメージのように客観ならではの素晴らしい撮影というのもありますが、この作品では一見主観とも取れる位置関係だが、距離感が合わず水平でもないため個人的に没入できませんでした。
    跡美しゅりさんはとても美しく時間停止時の演技も素晴らしいので、主観ではなくじっくり観察したい方にはオススメかもしれません。

    意外と速く行く亀さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。