サイト内検索

【新作】

【VR】HQ超画質革命! ~猫の恩返し~ 飼ってた愛猫が爆乳の女の子になってご奉仕中出しエッチだにゃん◆ 吉川あいみ

【VR】HQ超画質革命! ~猫の恩返し~ 飼ってた愛猫が爆乳の女の子になってご奉仕中出しエッチだにゃん◆ 吉川あいみ

お気に入り登録数884

VR対応デバイス: パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、PlayStation VR
配信開始日: 2019/02/09
商品発売日: 2019/02/09
収録時間: 61分 (HQ版:61分)
出演者: 吉川あいみ
監督: ----
シリーズ: ~猫の恩返し~
メーカー: こあらVR
レーベル: こあらVR極
コンテンツタイプ: 3D
ジャンル: ハイクオリティVR  コスプレ  美少女  単体作品  VR専用  中出し
品番: h_1248kiwvr00019
平均評価: レビューを見る
【4Kを超えるHQ/60fps超画質革命!!!】飼っている猫ちゃんが突然人間の女の子に!?カワイイ猫耳女子は『吉川あいみ 』チャン◆首の鈴にしっぽ…控えめにいってぐぅカワ◆「ご主人たまにウザい時あるケドいつも遊んでくれてありがと◆」生意気すぎワロタwwwもうたまんねーって事でわざわざHカップ爆乳で転生してくれた(神様ありがとう)ので心行くまで揉みしだき、フェラ、パイズリからの挿入!!!もちろん猫にコンドームは必要ないので生中出しです!!!!!革命画質であいみチャンの白くて綺麗な肌を隅々までガン見して頂き、60フレームの絶対的滑らかさがHカップ爆乳の動きを捉えて逃しません!!!!!吉川あいみチャンファンの皆様、前のめりに是非!!!!!※60fpsの動画は、1秒間あたり通常の2倍の静止画の枚数で動画が構成されているため、通常の動画よりも滑らかに動いて見えます。※HQとは、解像度 4320×2160(サイドバイサイド)でお届けする、4Kよりも更に精密な画質です。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.83点

総評価数 12(5件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ネタバレ ええ乳やなぁ

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    ラストの正常位の視点が目の前に乳がドアップで見れて最高でした。

    レビューを表示する

    オナオナタイムさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   おっぱいマニアにはたまらんっ!!!

    まぁ、あいみちゃんだから間違いないのはわかってんだけど、おっぱいマニアにはたまらんっ!!!
    あいみちゃんのおっぱいのやわらかさや質感、ボリューム感などが惜しみなく発揮されてるアングルは、カメラマンもおっぱいマニアに違いない!!!
    HQ版だからこそ再現できている部分もあると思うケド、なめらかかつダイナミックに揺れるおっぱいから目をそらすことができないっ!!!
    おっぱい好きはお尻も大好きだったりするところ、大胆なお尻アングルも結構、含まれてて大満足!!!
    撮影技術も作品の構成もあいみちゃんというキャスティングもすべてハマってる!!!
    あいみちゃんって肌もスゲーキレイだから、おっぱいとお尻だけじゃなく、全身がエロい!!!

    蝉の抜け殻さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   パイズリされたい・・・

    男ならきっと誰もが思う、吉川あいみちゃんにパイズリされたい・・・。
    この作品観て、パイズリされたいって思わない人はきっといないと思う。
    それくらい芸術的というか、魅力的なおっぱいに溢れてます。
    カタチ、柔らかさ、大きさ、そのどれをとっても完全に一級品、いや、特急品です。
    また、下乳はみでてるビキニ姿もかなりよかったです。
    あの小さな布におさえつけられてる感じのおっぱい、あれはあれで良いものなのです。
    そして極めつけは、M字開脚の騎乗位で縦にゆれるあいみちゃんのあの姿、あの縦に揺れるおっぱいはあのボリュームあってこその揺れるおっぱい。
    もう、一時間といわず、いつまでもいつまでも見ていたいおっぱいでした。

    笹野パンダさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   何もかもが柔らかそう☆彡

    ここ最近で、柔らかそうな爆乳ナンバーワンは、きっと、吉川あいみちゃん☆★☆
    もっと言えば、あいみちゃんのボディ、何もかもが柔らかそう☆彡
    こーゆーボディのことをマシュマロボディっていうんじゃないかなぁ~?
    そんな柔らかそうな質感が伝わってくるほどに進化した撮影技術をありがとう!!
    HQ版VR万歳!!!
    おっぱい星人はマストで観たほうーがいーと思う!!
    あと、何気に猫ちゃんの甘々な設定、あいみちゃんにはピッタリ☆彡
    甘えん坊な猫ちゃんは首の鈴鳴らしてイキまくり~♪
    万全の体調を整えて、ヌキまくること推奨!!

    オタマジャクシ子さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   やっぱでかいなぁ

    画質良し。
    迫力良し。
    柔らかそうで文句なし。
    ただ、VRの中出し物は最後下半身が映らない、もしくはギリギリのところで真正かわからないようになってるの多いよね。
    これは露骨に最後のフィニッシュで下が見切れてて残念。擬似でもさー、他に方法あるやろ。

    初代柳川藩主家さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。