サイト内検索

【VR】パンツ見えっぱなしJKの妹を覗き見 雛森みこ

お気に入り登録数269

VR対応デバイス: パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、PlayStation VR
配信開始日: 2017/06/28
商品発売日: 2017/06/28
収録時間: 10分
出演者: 雛森みこ
監督: キャン
シリーズ: ----
メーカー: HIND
レーベル: HIND
コンテンツタイプ: 3D
ジャンル: 単体作品  主観  女子校生  パンチラ  VR専用
品番: h_1177hind00002
平均評価: レビューを見る
自宅のリビングで無防備にくつろぐJKの妹。短すぎるスカートからチラチラと見える太もも・パンツに目が釘付けに!!気づかれないようにチラ見していると妹が居眠りし始めた!!目の前にいるような臨場感でパンツ観察!!
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 3点

総評価数 1(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   もう少しリアルさを。

    まず、画質は悪いです。
    これから購入する方は、画質は覚悟してください。(^^;

    星1つにしたいところですが、あえて3つ付けたのは、
    他のメーカーではやっていないシチュエーションだからです。
    唯一、この点は評価できる。



    日常?を描いたVR。
    以下、動画の一人称を私と表現します。

    序盤、「私のプリン食べたでしょ。」と言いながら、
    ソファに座ってスマホをいじります。
    無防備・無警戒で、パンツがチラチラ見えます。

    次に、ソファに寝そべってお尻は私向きで、スマホをいじります。
    またも、無防備・無警戒で、パンツがチラチラ見えます。
    私の股間に目をやると、ズボンの中に手を入れて何やらシゴきはじめます。
    時々、妹が私に話しかけてくるので、バレないようにズボンをから手を出します。
    しばし、この繰り返し。

    途中、妹が起き上がり、冷蔵庫に飲み物を取りに行きます。
    妹が戻ってきて、またソファに座り、またお尻を私向きで寝そべり、
    私は妹にバレないように、ズボンの中に手を入れたり出したりします。

    最後、妹が眠ってしまい、私は移動。
    (一瞬で、私が立ち上がり、妹を見下ろすシーンに変わる。)
    妹を見下ろしながらズボンに手を入れ、
    音声ではっきりとわかる荒い息遣いで、自分の手でイきます。
    イッた直後、余韻は無くすぐに動画が終わりますw


    終始、妹は無防備・無警戒。
    せめて、私の行動の不自然さ・あやしさに気づいて、
    「何見てるの?」「何してるの?」と警戒して欲しかった。
    リアルさがないんです。
    妹からの警戒があってこそ、最後に妹が眠ったシーンが活きてくると思うんですが。



    VRですから、画質はあたりまえのこと、
    内容にはリアルさを出すよう、こだわってください。

    他のメーカーのVRレビューでも書いたことがありますが、
    最近の動画についてはDMMがチェックし、
    一定以上の画質でなければ、出品できないようにするか、
    価格をもっと下げさせるという配慮が必要と思われます。

    珈琲。さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、4人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。