サイト内検索

【VR30%OFF】【最新作】

【VR】パンチラ×太もも×ニーソ 絶対領域VR 2

お気に入り登録数1415

VR対応デバイス: パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、PlayStation VR
配信開始日: 2018/11/02
商品発売日: 2018/11/02
収録時間: 72分 (HQ版:72分)
出演者: 枢木あおい 瀬名きらり 高杉麻里 妃月るい 跡美しゅり 八乃つばさ 南梨央奈 宮沢ゆかり
監督: ----
シリーズ: 絶対領域VR
メーカー: CRYSTAL VR
レーベル: CRYSTAL VR
コンテンツタイプ: 3D
ジャンル: ハイクオリティVR  パンチラ  ニーソックス  ミニスカ  美少女  キス・接吻  女子校生  ダンス  めがね  メイド  顔面騎乗  主観  VR専用  VR30%OFF
品番: h_1155crvr00120
平均評価: レビューを見る
[HQ版は60fpsの超滑らか動画]VRのパンツ好き大歓喜「絶対領域VR」の第二弾が登場!かわいい女子のスカートの中を見たい…匂いがわかるくらい至近距離で眺めたい…そんなあなたの願望叶えます!収録人数、時間を大幅アップ!女学生、後輩、眼鏡女子、チア、メイド、女上司、百合系…色んなタイプの女子の麗しのパンツを超ガン見!また、見えない所から聞こえてくる女子の声にはそば耳を立ててのご視聴を全力でお奨めします!全編ノーモザイク!リアルで見るよりも刺激的!頭と心を刺激する3DVRでのおパンツの威力…とくとご覧あれ!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

11月22日(木) 12:00 まで

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 2.42点

総評価数 12(5件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   なんじゃこりゃ

    良いのは画質だけ。
    内容はエロ雑誌の付録のDVDレベル。
    こんなもんに1300円払った自分が情けない・・・。

    ママ好きひげぼうずさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    14人中、12人が参考になったと投票しています。

  •   目が痛くなる

    同じ女優のシーンなのに別々のチャプターに入ってるのが個人的にマイナス。
    どうせなら女優ごとに一まとめにしてほしかった。
    あと、女優も構図もいいのに所々でアホみたいなBGMが大音量で流れて非常に不愉快だった。

    が、今作はそれ以上に酷い点がある
    前作に引き続きシチュエーションは大変よかったが、背景が真っ白でとにかく眩しい!
    最初のチャプターで真っ白な子が出てきたが背景の眩しさで全然映像に集中できない。
    観終わった後目がチカチカした。スマホで明るさを調節しないと危険かも...

    これから購入する方はいきなりゴーグルに装着せずに、とにかく再生前に画面の明るさを調節してから視聴することを強く薦めます。あと、ボリュームにも気をつけて。女優の可愛らしい声からいきなり馬鹿でかい音量でBGMが流れるパートがあるので。

    trsjyrsjyさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、10人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 前作より良い。(HQ視聴)

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    内容とコンセプトは作品紹介文の通りです。
    女の子がこちらに語りかける形式なので、女性から認識されない系が好きな方には不満かも。

    今作に登場する衣装はサンプル画像にあるものでほぼ全てですから、好みのパンツがあるかどうか、購入前にサンプルで確認しましょう。
    サンプルにはない、枢木さんの猫コスもめっちゃかわいいですが、これは導入パートのみの登場で残念でした。

    南さんと瀬名さんのニーソが濃い灰色というのが、実に良かったです。
    白よりも締まって見え、黒よりも陰影がわかり易いので脚線美をより堪能できます。
    チアの人は太めで好みではありませんでした。

    キスの前に、女の子が頬に両手を添えて主観の顔を引き寄せる、という演出があります。これ、かなり胸キュンします。

    顔に脱ぎたてパンツを被せてくれるシーンは1つ。
    ニーソを脱ぐシーンはありません。履くシーンは1つあります。
    (前作のニーソ履き替え映像は良かった。)
    パンツに染みが見えたのは1名でした。

    映像的に、白トビがちなパートがあるものの、ほぼ全編において撮影環境が明るいので、パンツやニーソを鑑賞するための映像としては及第点と思います。

    パンツがほとんど白ばかりなので-1で、星4つです。

    ●特に良かったチャプター
    (1)「眼鏡とパンツと美少女と」の枢木あおいちゃん。ひたすらかわいい。
    (2)ものすごく短いけれど、ものすごい破壊力があるBonus Track。
    しゅり様のメイド服姿は神々しいです。

    ●要望。
    ・スカート丈を現実的な長さにしてほしい。
    短すぎて、スカートのなかに潜り込む際の楽しみが若干損なわれているので。
    ・アニゲ系コスプレ+ニーソでも1本作ってほしい。
    ?
    ●HQについて。
    Oculus Goで視聴しました。
    「標準」と見比べると「HQ/UHQ」のほうが確かに画質が良いです。
    従来よりは映像が明瞭だし、黒潰れも軽減している気がします。60fpsの恩恵も実感できました。
    けれども「圧倒的に良い」とも言えないし、「ヘウレカ!」とか叫んじゃうほどの感動はありませんでした。
    なので、非HQとの500円の価格差が妥当かどうか少し疑問ですが、損したとも感じてはいないので、まあいっか。
    今以上の画質を望むとなると撮影と視聴、両方のハードウェアの向上が必要なのでしょうか。

    レビューを表示する

    モヘリオチジブさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    16人中、9人が参考になったと投票しています。

  •   白とび

    白とびが酷すぎて白のパンツはまず何が何だかわからない。目がチカチカ

    旅の者さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   最悪

    初めて引いた最悪のV Rでした。
    絶対領域というよりパンツのアップばかりで酔いそうになります。

    たまにはレビューさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。