サイト内検索

【VR】みさとと僕のラブ◆ラブ同棲生活 野々宮みさと

お気に入り登録数247

VR対応デバイス: パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、PlayStation VR
配信開始日: 2017/08/01
商品発売日: 2017/08/01
収録時間: 29分
出演者: 野々宮みさと
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: プリモVR
レーベル: VR-1グランプリ(2017)
コンテンツタイプ: 3D
ジャンル: 単体作品  中出し  手コキ  フェラ  オナニー  VR専用
品番: h_1148avopvr00041
平均評価: レビューを見る
みさとちゃんと夢の同棲生活!目の前で見つめ合ったりキスしたり、耳元で何度も「大好きだよ」と甘えて囁く彼女が可愛すぎる!いつも可愛いみさとちゃんがエッチになるとドスケベに豹変!デートの前にお口で1発!夜はお家でラブラブマッタ~リ中出しSEX!みさとちゃんが上にまたがり騎乗位で挿入!バックで挿入!激しく腰を動かしイキまくる!最後は見つめあいながら「中でいいよ…」と中出し発射!2チャプターを1本に収録
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について
特集:
VR-1グランプリ presented by AV OPEN 2017
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 3.5点

総評価数 4(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   イチャラブな「雰囲気」を楽しみたい人向き

    野々宮みさとチャマとラブラブな感じは良く出ていたので、そういう作品が好きなら
    オススメします。内容的にはアレコレ詰め込んでいて一つ一つのプレイが短く、
    編集も多く入ります。セックスも少々演技が過剰な気はしました。どちらかというと
    セックスでの没入感よりも、イチャラブな「雰囲気」を楽しみたい人向きかも知れません。
    VR作品では、そういう需要も少なくないと思いますし。自分としては少々物足りなかった
    のですが、女優がタイプでジャンル的に好みであれば最高なんだと思います。

    v-max01さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 実際に同棲している感じがして、◎です。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    良い点・・・
    実際にみさとさんが同棲しているかのように思える距離感です。
    雰囲気はいいですね!
    そしてみさとさんがお綺麗だという事です。

    悪い点・・・
    大事なセックスシーンにおいてカット編集が目立ちます。
    以下詳細。
    ◆最初の騎乗位◆ 挿入後15秒程でイキます。激しいピストンをした訳でもなく、挿入しただけなのに・・・みさとさん、イクの早すぎです。(笑)
    ◆次のバック体位◆ こちらも挿入してから数秒経つと、いきなりイクシーンになります。
    ◆最後の正常位◆ 最後の正常位も酷いです。挿入後数秒で・・・お察しの通りです。

    まるでダイジェスト版を見ているみたいでした。
    ですが、自分は早漏なのでこれで良いと思います。
    全国の早漏の皆さんおススメですよ~(笑)

    個人的な欲を言えば前半のフェラは長すぎて不要かと・・・
    フェラとセックスシーンを分けて2本立てにしたら名作になれたかもしれません。

    レビューを表示する

    クッパクッパマンマンさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、2人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。