サイト内検索

【ブイワンVR30%OFF】

【VR】希島あいり 濃厚接吻その唇に魅了され

お気に入り登録数486

VR対応デバイス: iPhone、Android、Gear VR、PlayStation VR
配信開始日: 2017/02/02
商品発売日: 2017/02/02
収録時間: 12分
出演者: 希島あいり
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: ブイワンVR
レーベル: ブイワンVR
コンテンツタイプ: 3D
ジャンル: 単体作品  主観  女子校生  スレンダー  美少女  VR専用  ブイワンVR30%OFF
品番: h_1127vovr00073
平均評価: レビューを見る
目の前に彼女が現れた時、あまりの小顔にビックリ!モジモジと照れながらも「あいりの唇、よーく見ててね」そんなこと言われなくたって、もう派手なリップに釘付けだ。このしっとり柔らかそうな唇に心行くまでキスしちゃいましょう!顔が近付く度に漏れる吐息に、何度も何度も繰り返されるキス音。教室で激カワJKと秘密のキスの全てをバイノーラル録音で閉じ込めました!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
ライブチャット 希島あいり 出演
初回1,000円分の無料ポイントプレゼント!

※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

6月28日(水) 10:00 まで

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 3.67点

総評価数 12(3件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ネタバレ ついにきじーのVRが!

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    個人的に待望のVRデビューとなったのでお布施の意味も含めて購入。
    ブイワンのキス作品は過去にも購入しているので期待と不安が交錯していましたが
    まず、きじーの最初のキスが鎖骨か顎あたりに来るので不安が募ります(笑)
    中々濃いキスにならない所もいかにもきじーっぽい照れ屋な演出です。
    キスの位置も徐々に修正され、アクリルキスに関しては距離感は良いほうだと
    感じました。後半には吐息も漏れ始めキスも長くなり没入度は上がります。
    希崎ジェシカのキスのような濃厚なキスはなかったのですが、まぁファンだった
    ということもあり☆4です。
    あと、TOP画像のように化粧は濃くないです(笑)

    レビューを表示する

    うめしゅんさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   キス動画永く購入してませんでしたが…

    キス動画初期の頃に購入し、距離が遠すぎたので永く購入してませんでしたが、距離間がだいぶ良くなってます。制服も似合っててカワイイ女優さんでした。キスも後半になるにつれ、軽い連続キスや、濃厚キスに移行していきます。所々位置が下すぎる所もありましたが、KMP作品並みのキスが長く楽しめ個人的には満足です。ボードも出てきますが、ボードキスでの距離が一番合っていたかも。次回作も期待します。

    ミノルンさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ キスで魅了されます。。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    美形女優、希島あいりがJK姿でタイトル通りキスしてくれます。
    最初は照れながらキスして離れてを繰り返し、じれったい感じがしますが、
    途中から透明なボードを取りだしDキス、そして最後は直接Dキスしてくれ
    気付いたらトロトロに意識を溶かされていました。
    欲を言えば、個人的にはもうちょっとSっぽく演技して欲しかったです。

    レビューを表示する

    ろぶるっちさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、2人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。