サイト内検索

【準新作】

【VR】絶童 尾上若葉

お気に入り登録数209

VR対応デバイス: パソコン、iPhone、Android、Gear VR、PlayStation VR
配信開始日: 2017/07/14
商品発売日: 2017/07/14
収録時間: 31分
出演者: 尾上若葉
監督: ----
シリーズ: 絶童(CASANOVA)
メーカー: CASANOVA
レーベル: ミッシェル
コンテンツタイプ: 3D
ジャンル: VR専用  巨乳  童貞  騎乗位  フェラ  主観  単体作品
品番: h_1116cami00086
平均評価: レビューを見る
後輩女子と2人っきりで旅行に来た!もちろん何もない訳がない!俺に好意を寄せる後輩がグイグイ迫ってくる。絶倫童貞の俺には刺激が強過ぎる巨乳美女。目の前に現れた生おっぱいで射精が止まらない。そのままフェラ、パイズリ、手コキと俺を限界までイかせてくれる!夜は俺の布団に身体を火照らせた後輩が忍び込んでくる。本気で発情した女のオナニーを見せ付け!チ●ポに擦り付けてよがり始めるから後輩の下半身は精子まみれ。金玉空っぽになるまで何十回も射精させられた後に告白は反則過ぎる…!
※推奨視聴ポーズ:床座~仰向け

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 3点

総評価数 3(3件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ベロがやばい笑。良い演出。疑似だからできる技。

    絶倫の童貞という設定なので、何回も敏感に射精します笑
    ガマン汁が溢れ出て来て噴射が続いて。。。の繰り返し。

    どんだけ射精するんだよ!って思うくらい出ます笑

    でもこのバカな演出はハマってると思いました。
    フィクションをリアルに観てる感じ。

    乳や尻にたっぷりザーメン(的なもの)が飛び散ります。

    距離感とイチャイチャ感もちょうどいいです。

    キスのときのベロが出てくる演出、良いですね。男優のベロじゃないのでキモチ悪い感じは全くしません。むしろ没入できます。

    そして尾上若葉ちゃんの笑顔が可愛い。

    バカすぎて良いなーこのシリーズ。

    バスタオル3世さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   サンプル画像確認すべし

    尾上若葉ちゃんなので、よく確認せずに購入。
    作品の内容以前に、ちんちんが白い偽物。
    これでは、抜けません。

    hmhttynwaさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   この演出はどうかと

    画質もよく、尾上若葉さんはとても可愛く演技も上手でした。
    またCASANOVAさんは偽ペニスという事もわかっております。
    それを踏まえたうえでのレビューとなります。

    よくわからないのは、常に偽ペニスから白い液体が垂れ流れている演出であり
    女優さんも偽ペニスが露出すると気になってそればかり見ています。
    常時垂れ流れているので、視聴者を盛り上げるセリフや、辱めるセリフもなく
    女優さんは偽ペニスを見ている事が多くなります。
    結局、プレイが始まる前の若葉さんが正面に座って,こちらを見つめて
    ただ単に語っている画が一番よかったです。
    絶倫という設定はいいと思いますが、きちんとした射精シーンを3-4回入れるほうが
    現実的であり、女優さんも演技しやすいかと思います。
    (GEAR VRで視聴)

    connectさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。