サイト内検索

【独占】【準新作】

【VR】最低最悪凌辱レ●プ~借金をした妹の肩代わりに拘束された俺の目の前で繰り広げられる最悪なパーティー~能勢えりか

お気に入り登録数286

VR対応デバイス: パソコン、iPhone、Android、Gear VR、Oculus Go、PlayStation VR
配信開始日: 2018/10/05
商品発売日: 2018/10/05
収録時間: 36分
出演者: 能勢えりか
監督: ----
シリーズ: 最低最悪凌辱レ●プ
メーカー: CASANOVA
レーベル: カトリーヌ(CASANOVA)
コンテンツタイプ: 3D
ジャンル: 単体作品  独占配信  主観  鬼畜  近親相姦  姉・妹  VR専用
品番: h_1116caca00135
平均評価: レビューを見る
目の前で行われる惨劇。結婚した妹がいつの間にか旦那に秘密で借金をしていて、膨れ上がった利息の矛先は兄である俺のもとへ。拉致されて拘束されても、俺にそんな大金はすぐには用意できない……しびれを切らした奴らは俺の目の前で妹を凌辱し始めてしまった。無理やりキスされ、脱がされ、胸も尻も弄ばれ、叩かれ……あのカワイイ妹がボロボロにされていく。レ●プ行為はさらにエスカレートし、さっきまで俺を呼んでいた口には次々と男達のチ●ポが突っ込まれていく。助けを求める妹を前に、俺はただ拘束されて傍観するのみ。醒めない輪姦ショーの悪夢が今目の前で起きている…。
※推奨視聴ポーズ:床座~仰向け
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 5点

総評価数 2(0件のコメント)

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。