サイト内検索

いやらしい親戚のおばさん 紅月ひかり

いやらしい親戚のおばさん 紅月ひかり

お気に入り登録数295

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2014/10/16
商品発売日: 2014/10/16
収録時間: 86分
出演者: 紅月ひかり
監督: 甘粕十郎
シリーズ: いやらしい親戚のおばさん
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 東南西北
ジャンル: 中出し  単体作品  巨乳  人妻  熟女
品番: h_086tntn00011
平均評価: レビューを見る
試験の為、数日間泊りにやって来た甥っ子のタカシと久しぶりに再会した叔母のひかりは「ター君、すっごく大人っぽくなったわよねぇ。おばさんの好みかも」と、からかうのだったが、予想以上に初な反応にある疑問を抱くのだった。その晩、オナニーの喘ぎ声をタカシにわざと聞かせたひかりは、狼狽しその場を逃げ去るタカシにいやらしい舌舐めずりを見せる…。「やっぱり…。ター君って…。童貞なんだわ」そしてひかりは、タカシの童貞を奪おうと勉強中にも関わらず股間に手を這わせ…。
特集:
熟女AVメーカー特集
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

AVライターコメント

親戚のおばさんがエロすぎて困る
試験の為に親戚のおばさんである紅月ひかりの家に泊まることになった童貞のタカシくん。トイレで大声を上げながらオナニーを始めてしまう痴女と二人きりの生活で我慢できるわけもなく誘惑に負けてしまう。旦那との営みで培ったテクニックを使ったフェラや手コキは童貞の彼には刺激が強すぎるが、慣れてくると積極的に愛撫を始め使い込まれ熟れた熟女マンコで卒業もアリ。

ユーザーレビュー

平均評価 4点

総評価数 1(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   やっぱり紅月銘柄になると変わる???

    監督さんがあえてこの人にはセリフを入れないようにしているような感じはするのだけど、若松かをり銘柄の時と比べると上手になっている感じ。
    AVでの女優さんの演技て脱ぐ前と脱いでからと2つあるように思うのだけど、今回はどちらもまあまあ良くなっている感じがした。というのは若松かをり銘柄は特に脱ぐ前の演技が下手でこれが原因でやらしさが半減してしまっていたから。
    監督さんがあえてセリフを与えず脱ぐ前の演技をさせないようにしているのかもしれないけど、まあましになった。

    こうやって見てみるとAVってセックスの回数が多いからいいとも限らないんだなと思った。

    セックスシーンはキスが多く積極的に自分からからむところ、からだをくねらせるところなどが出てきている気がする。毎度のことながらからだを紅潮させるというまさに素でしているところもいい。
    監督さんの力も大きいかも。紅月さんを俯瞰、アップと繰り返して、主観とまではいかなくても、顔やおっぱい、腹部、恥丘、ま○こといろいろと見せてくれている。

    母子交尾のような完璧なやらしさまではいかないけど、やらしさはましているかなと。ちょっと評価ポイント甘いかもしれない。

    tsutsuteteさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、2人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。