サイト内検索

義姉未亡人の情交 南澤ゆりえ

義姉未亡人の情交 南澤ゆりえ

お気に入り登録数175

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2015/04/02
商品発売日: 2015/04/02
収録時間: 95分 (HD版:95分)
出演者: 南澤ゆりえ
監督: 銀玉一郎
シリーズ: ----
メーカー: センタービレッジ
レーベル:
ジャンル: ハイビジョン  単体作品  巨乳  未亡人  人妻  熟女
品番: h_086matu00066
平均評価: レビューを見る
夫の一周忌を前に夫の実家を訪れたゆりえは義理の弟、アキラと久しぶりの再会を果たす。両親はタイミング悪く不在で、アキラに招き入れられ、二人の時間を過ごす事になるゆりえだったが、屈託なく笑うアキラの笑顔に亡き夫の面影を感じてしまい、忘れかけていた疼きに言葉が漏れる。「今晩、泊まっていっちゃおうかな」抑制の効かなくなった性欲に突き動かされ、ゆりえは入浴中のアキラの元へ向かい、柔らかな美乳を押し付け唇を、唾液を貪る…。ゆりえはただ本能の赴くまま快楽を求めていくのだった…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
熟女AVメーカー特集
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

AVライターコメント

色白モチモチの未亡人の義姉が誘ってくる
夫の一周忌のためその実家に向かった未亡人「南澤ゆりえ」は、出迎えてくれた義弟に亡き夫の面影を重ね、欲情してしまう。そう、彼女の方から誘うわけです。「なに期待してるの」って風呂場で互いに裸でフェラされたら、ヤりたくなるでしょうに。夜這いもして、チングリ返してフェラ抜きまでしてますよ。そのオッパイの柔らかさは餅みたい。パイズリしても乳首を摘んでも伸びますね。正常位で揺れる腹肉の柔らかさにも注目。

ユーザーレビュー

平均評価 5点

総評価数 1(0件のコメント)

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。