サイト内検索

初撮り人妻、ふたたび。 藤村美枝子

初撮り人妻、ふたたび。 藤村美枝子

お気に入り登録数274

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/12/07
商品発売日: 2017/12/07
収録時間: 124分 (HD版:124分)
出演者: 藤村美枝子
監督: 南大地
シリーズ: 初撮り人妻、ふたたび。
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 聚楽
ジャンル: ハイビジョン  単体作品  中出し  3P・4P  ドキュメンタリー  人妻  熟女
品番: h_086jura0011
平均評価: レビューを見る
上品、清楚、優雅な奥様にしか見えない第一印象。チ○ポ狂いのド淫乱な本性。そのギャップで見る者の度肝を抜いた藤村美枝子さん46歳。あの初撮りから一ヶ月。再出演のオファーは快諾していただけました。刺激を求めてAV出演を決意したが、もっともっと深く探求していきたい世界だったと語る美枝子さん。ならば今回はさらなる高いハードルを用意。5P、ぶっかけ、淫語痴女、性感オイルマッサージなど、2ヶ月前はネットで探してオカズとして見ていた別世界のプレイばかり。体当たりで挑戦して、ふたたび新しい扉を開いていただきます!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
熟女AVメーカー特集
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4点

総評価数 3(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   「みたび。」も観たいと思わせる濃い内容

    「複数プレイがしたい」という本人の要望に応えて、ぶっかけ(男5人)・5P(1+4)を見せており、デビュー作の二番煎じにならずに済んでいる。

    目鼻立ちのくっきりした、妖艶だが上品なマダム然とした美人。口紅がしっかり塗られた唇が艶やかだ。美白肌にムッチリと肉感のあるカラダは巨尻がポイント。黒髪、アンダーヘアは自然。雰囲気といい全てにおいて「自然体」なところが一番の魅力だ。

    インタビューやカラミの中で男優と交わす会話から、かなり頭のいい人だとわかる。よく考えて、しかし率直に言葉を選んで、時にかわいらしさも感じさせて話す。話し方と話す内容に味がある。そういうものに裏打ちされた上品な淫乱さだ。
    男優のジーンズやパンツを脱がせ、それを畳む所作なども自然で美しい。観音様のような風情のこの人が、ぶっかけや5Pで見せるオンナの部分(ヨガり声の大きいこと!)、そのギャップが最大の見所だ。

    撮影後の車の中でのインタビュー。「大勢の男の人に攻められるって、どんな気持ちですか?」と聞かれ、「この世の春」と返す。ウーン、完璧だ!!
    上品な淫乱マダムのニューヒロイン出現を予感させ、早くも次作が楽しみだ。

    小振りさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   上品

    インタビューでは物静かそうで気品がありそうでクラブのママか旅館の女将のような上品さを感じたが、始まってみるとそのギャップに驚き興奮した。特に複数ちんぽフェラでは一本ずつ確実に順番に全員のを咥える姿は妖艶 次々と一本ずつに興奮する。よくあるパターンで後ろに立っている男優のちんぽを忘れがちになるか二本を集中的なのが多いがそれはしないところが良い 監督の演技指導が良いんだなと思った
    リピートし続けて観ている 飽きない

    takepooさんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。