サイト内検索

【新作】

初撮り五十路妻ドキュメント 鈴木佐知子

初撮り五十路妻ドキュメント 鈴木佐知子

お気に入り登録数249

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2018/08/02
商品発売日: 2018/08/02
収録時間: 126分 (HD版:126分)
出演者: 鈴木佐知子
監督: 南大地
シリーズ: 初撮り五十路妻ドキュメント
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 聚楽
ジャンル: 熟女  デビュー作品  人妻  ドキュメンタリー  単体作品  ハイビジョン  中出し
品番: h_086jrzd00824
平均評価: レビューを見る
鈴木佐知子さん57歳。結婚生活30年のベテラン主婦。娘二人は既に自立して長女には孫も授かった。連れ添った旦那様が10年ほど前に腰を痛めたのがきっかけでセックスレスに。幸い腰は完治したそうだがそれ以来しなくなった。「夫が私に欲情しないのは理解できるんです、だって私も同じですから」お互いが相手を性の対象としては見ることはなくなったが仲は悪くないという。「夫には感謝しているし添え遂げたいと思います、ただ身体の疼きだけなんとかしたくて」スマホを持っておらず浮気することもできずにいたが旦那様が買ってきたスポーツ新聞の熟女AVの記事をみて応募。「若い人としたいってワクワクしていましたけど今は恥ずかしいしか出てこないです」緊張でガチガチの佐知子さんを親子ほど年の離れた男優が優しくリード。ほぐされるような愛撫で絶頂。「こんなオバちゃんのアソコ一生懸命に舐めてくれるなんてうれしい」恥ずかしさが喜びに変わるドキュメントの一部始終をぜひご覧ください。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
熟女AVメーカー特集
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4点

総評価数 4(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   リアル五十路妻のリアルセックス

    品のあるかなりの美顔で、中高年になっても美人でいられる顔だ。その佇まいは、上品なのだが洗練されたそれではなくて、気取らない自然な品を感じさせる。
    服を脱いで裸体を披露した時に、「えっ!」と、まったくアンチエイジングがされていない、57歳のリアルなそれに驚いた。背中や肩のシミは放置しているし、インタビューでB85-W63-H85と言っていた裸体は見る影もなく萎んでいる。が、そこにエイジングという自然に抗わない美しさを感じて感動してしまった。
    自然さは緊張感の無さにも表れていて、タメ口こそきかないが男優との距離も近い。カラミでは余分な感情を捨てて、しっかり快感を味わうことに集中していて、パンティのシミを指摘されても、恥ずかしがる風もなく平然としている。男優との最初のセックスで、バックから挿入されたとたんに、セックスレスから解放される号砲であるかのような凄まじい音のマン屁を連発したのにも驚いた。
    撮影後にシャワーを浴びている姿は、この人の美貌と全身像の美しさを感じさせてくれる。「また来てもらえますか?」に、「是非また、オファーがありましたら」と返していたから、『ふたたび」があるかもしれない。

    小振りさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   57歳とは思えない

    スタイルいいです、おっぱいもぎゅっと強く掴みあふれる乳房を口に頬張り強く吸うと喘ぐ。若干のM性がある奥様はこれからが楽しみです。

    たんけんたいさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。