サイト内検索

濡れそぼる、母の乳房を、見ていたら。 枡田ゆう子

濡れそぼる、母の乳房を、見ていたら。 枡田ゆう子

お気に入り登録数389

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/11/16
商品発売日: 2017/11/16
収録時間: 82分 (HD版:82分)
出演者: 枡田ゆう子
監督: 湊谷
シリーズ: 濡れそぼる、母の乳房を、見ていたら。
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 花園(センタービレッジ)
ジャンル: ハイビジョン  熟女  人妻  お母さん  中出し  近親相姦  単体作品
品番: h_086hone00223
平均評価: レビューを見る
きっかけは偶然だった。母のゆう子に石鹸をとるように頼まれて風呂場に行った時、サトシは扉の隙間から入浴中のゆう子の裸を目撃してしまう。濡れそぼる乳房、ピンク色に染まる素肌。そのあまりにも妖艶な肢体はサトシの脳に焼き付いて離れなかった…。そしてその日の夜。「ごめん母さん。我慢できないんだ…」そう言ってゆう子の体をまさぐるサトシ。思わぬ我が子夜這いにゆう子は…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
熟女AVメーカー特集
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 5点

総評価数 2(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   妖艶で、グラマラスな躰の持ち主

    ソファでスマホをいじる息子「聡史」(堀尾貴英)に、先に風呂に入っていいかと断る「枡田ゆう子」。
    洗面所で服を脱いで後ろ髪をまとめる。
    洗い場でシャワーを浴びる。石鹸がないことを思い出して、聡史を呼ぶ。
    石鹸を洗面所に運んだ聡史は、浴室を覗いて股間を押さえる。ドアの隙間から石鹸を手渡す。股間の膨らみに気づかれて、早く出てってと叱られる。退散しかけるが、誘惑に抗しえずに、シャボン・ボールで腕や巨乳や腋の下を洗うゆう子を盗み見る。
    子供部屋で股間を押さえながら、巨乳を揉んで乳首を吸う妄想に耽る。
    たまらず、寝室に忍び込んで掛け布団をはぐり、ゆう子の胸に触る。スリップをはだけて乳首を吸う。「……はっ、聡史、何やってるの?」「か、か、母さん、ご、ご、ご、ごめん、ち、違う、違う、違うんだ」「あぁ、どうしたの?」「いや、違う、母さん、ごめん、僕、が、が、が、我慢できなくなっちゃったんだ、ごめん、母さんごめん」と耳朶を舐める。唇を奪って、乳首を吸い、股間をまさぐる。ショーツに手を突っ込む。背中をねぶって、臀裂に顔を埋める。尻たぶをしだいて、股間をいじる。ショーツを脱がして即舐めと指マンで潮を噴かせる。馬乗りでイラマ、パイズリ、乳首コキ。杵担ぎで犯して、正常位と後背位で突きまくる。箍の外れたゆう子に対面騎乗位で跨られて、浮橋と正常位で中出し。我に返って土下座。
    センター・テーブルを拭くゆう子は、聡史をぎこちなく送り出す。
    ソファで胸を揉む。ブラウスの前を開いて胸をしだく。キャミソールとブラをはだけて乳首をつまむ。タイト・スカートをまくって股間をさする。ショーツに手を突っ込む。
    子供部屋に押し掛けて、ベッドに腰掛ける聡史に、「お母さん、いつもみたいに聡史と普通にできないのよ」「聡史のせいだからね、責任とってよ」と舌を絡める。ブラウスを脱がされて胸を揉まれる。キャミソールをたくしあげられて胸をしだかれる。キャミソールを脱がされて腋の下をねぶられる。ブラをずりさげられて乳首を吸われる。タイト・スカートをまくられて股間をまさぐられる。タイト・スカートを脱がされて股間をいじられる。ショーツを下ろされて即舐めと指マンで潮を噴き、即尺、パイコキ、乳首コキ。正常位と腰高位で突きまくられてブラを外される。菊一文字、対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、杵担ぎ、正常位で膣内射精されて、乳首を吸われる。

    コンパスさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。