サイト内検索

私の息子がレイプ魔予備軍でした。~我が子を更生させるために自らの肉体で性欲発散させる、性犯罪撲滅かあさん~ 白山葉子

私の息子がレイプ魔予備軍でした。~我が子を更生させるために自らの肉体で性欲発散させる、性犯罪撲滅かあさん~ 白山葉子

お気に入り登録数113

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/05/18
商品発売日: 2017/05/18
収録時間: 103分 (HD版:103分)
出演者: 白山葉子
監督: 南大地
シリーズ: ----
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 楽園(センタービレッジ)
ジャンル: ハイビジョン  熟女  お母さん  近親相姦  中出し  ドラマ  単体作品  スレンダー  貧乳・微乳
品番: h_086fera00086
平均評価: レビューを見る
「このままじゃ…息子が熟女レイプ魔になっちゃう!!」ある日、葉子宛てにかかってきた一本の電話。相手は息子の担任教師。「近頃、彼の下品なイタズラがエスカレートして困ってるんです」「同級生の子にですか?」「いえ…50代の私にです」息子の熟女好きと異常性欲を知った母は、息子が性犯罪者になるのを阻止するべく、自らの肉体で性欲を発散させようと奮闘するが…次第に息子の荒々しい肉棒に夢中になっている自分に気がついてしまう…。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.33点

総評価数 3(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   いい感じの熟女です

    今時の普通にまじめそうできれいな50代のお母さん。年齢なりの清楚さを感じる女優さんです。「お母さんのこと好きにしていいのよ」というときの表情が真面目な感じでいい。そしてその後の淫乱な性行為が肉感的なカラダと相まって桃色な雰囲気でいっぱい。玄関でのフェラは美人顔に撮れてるし、最後のシーンでは挑発的な下着が白山さんの落ち着いた雰囲気とアンマッチで興奮します。どことなく羽田瑠子さんに似てますが、より落ち着いたかんじで親しみを感じます。肉付きも程よくおいしそうです。見て損はない。

    ふとまた星人さんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 企画は良かった

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    母親が息子に献身的に尽くす内容ですが、半端な感じが残念です。
    母親役の白山さんは初見でしたが、優しいお母さんの雰囲気が良く出ていて、演技も自然で良かったです。
    1回目で挿入を果たしますが、自宅で母親に痴漢行為をさせて徐々に行為をエスカレートさせて行く方が良かったかも。これではただの喪失ものになっているかと。
    途中、お風呂のシーンで息子役が覆面かぶって入浴しているのは?です。最後の息子役のパジャマ姿に覆面もおかしな感じでした。
    また、パッケージのガーター姿でお掃除途中にイタズラも無く、そもそもガーター姿もありませんでした。場面転換の入りは丁寧に作ってあったのに、全体的にもう少し丁寧に作って欲しかったです。
    白山さんの演技に敬意を表して星3つです。

    レビューを表示する

    新内流しの音治郎さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。