サイト内検索

【準新作】

新人 桃尻かのん ~正真正銘の処女19歳AVデビュー!~

新人 桃尻かのん ~正真正銘の処女19歳AVデビュー!~

お気に入り登録数665

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/12/16
商品発売日: 2017/12/16
収録時間: 151分 (HD版:151分)
出演者: 桃尻かのん
監督: ----
シリーズ: 新人(マキシング)
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING
ジャンル: ハイビジョン  ミニ系  デビュー作品  処女  単体作品
品番: h_068mxgs01013
平均評価: レビューを見る
MAXINGから正真正銘の処女19歳【桃尻かのん】AVデビュー!今まで異性と交わる事のなかった身長144cmの極小マ●コに初めて男根挿入。下腹部に感じるこれまで味わう事のなかった強烈な衝撃に一瞬言葉を失い悶絶…。夢は「有名になりたい」と答えた彼女は処女喪失。未成熟なセックス知識ゆえに初めてのバック時には「お尻?お尻でするの!?」と困惑する初々しい姿を余すところなく初撮り!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

泣きえくぼが可愛すぎる19歳が今日、処女喪失!
とても19歳には見えん童顔。身長144センチでアニメ声で、本人もチャームポイントと言う頬の泣きえくぼ、サラサラのロングヘア。栗衣みいを継いで「ロリコンホイホイ」を自称してもよかろう。そんなかのんちゃんが、産婦人科の処女膜アリの診断書をひっさげ、新しい自分と出会いたい、と人生初のSEXの場所をAVに選んだ。初SEXの前に初フェラをしてもらって初顔射を浴びさせ、チンポおよび精液慣れをしてもらうという無茶なミッションも好奇心ガールの様相でケロリとこなすのでひと安心。そして、苦悶顔でうめくばかりの処女喪失SEXは、コレが好きな人にはたまらない本物感があるのでオススメだ。で、続くSEXでは手マンに「何か出ちゃいそうッ」と潮を吹き、騎乗位で動くことも教わり、最後のSEXは激突きに感じて絶叫。マジ処女!? と思う人もいるだろう。ロリ可愛いからおじちゃんはどっちでもエエけどね。 (月刊DMM - 沢木)

ユーザーレビュー

平均評価 3.5点

総評価数 4(0件のコメント)

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。