サイト内検索

FANZA ADULT AWARD 2019

愛妻寝取られ計画02 運動用具メーカー勤務I氏からの妻・奈々さん(三十歳)寝取り依頼

愛妻寝取られ計画02 運動用具メーカー勤務I氏からの妻・奈々さん(三十歳)寝取り依頼

お気に入り登録数396

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/02/19
商品発売日: 2017/02/19
収録時間: 165分 (HD版:165分)
出演者: ----
監督: 高橋浩一
シリーズ: 愛妻寝取られ計画(ゴーゴーズブラック/妄想族)
メーカー: ゴーゴーズブラック/妄想族
レーベル: ゴーゴーズ妻
ジャンル: ハイビジョン  人妻  寝取り・寝取られ  素人  3P・4P
品番: gbsa00013
平均評価: レビューを見る
「妻の淫らな姿を見たい…」結婚六年目の男性から‘人妻寝取り’の依頼を受けて計画始動。依頼者の協力の元、ターゲットの人妻(三十歳)に接近するが…ガードの固さにあえなく失敗。綿密な作戦を練り直して再度、寝取り依頼に挑む!AV監督・高橋浩一と知人の人妻・千尋さんに助力を願い、何も知らない清楚な人妻と依頼者を郊外の山荘に連れ出して…。想定外の出来事連発に右往左往を余儀なくされた寝取り計画の結果や如何に─?

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 2.67点

総評価数 6(3件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   はい

    一気に作品が劣化しました。
    見どころは一切ありません。

    背徳感もありません。ただの乱交に収まってる。
    冒頭で監督がスタッフ役(唐木)に「前作で女性スタッフに
    手をだして~」と言い、唐木が「あれ以来、色々言われて女性スタッフ連れてけなくなったんですよ~」等とアホみたい予防線を張っておりましたが、単なるコストカットが見えみえで非常に面白くない。

    挙句に女優2名の演技が大根過ぎる。

    また通称「作戦ルーム」で女優がこっそりと
    ハメたりくわえたりするのですが、これが全く意味不明。

    面白くも何とも無い。
    単なる別室プレイ。

    見る価値がここまで減る作品も近年珍しい。
    前作で女性スタッフを巻き込んだ作品の方が全然良い。

    この程度の作品なら見る価値が無い為、安くなってから
    レンタルするなりDLするなりの方がずっと有益です。

    皆様、本当に見るだけ損ですから
    しばらく放置して安くなってから御覧下さい。

    高い値段で買った私が愚かでした。

    ラッコさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   人が堕ちる時

    前作を経て変化をさせていると思いましたが、ベースは変わらずといった感じでした。
    女性スタッフがいない残念な点はありましたが、出演している2人でも十分堪能できました。

    作品の中でターゲットの夫が突入した時の狼狽した妻の様子と、その眼前で仕掛人夫婦が始めた事に対して見ているシーンが印象的でした。
    促されるように近づいて行く姿が今まで気持ちよかった自分の本能を否定しないで良いんだ?という感情が見えるようでもありました。

    出演者のレベルも良かったですし中々楽しめました。

    LEVINさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ヤラセっぽいけど

    女優さんが本当に可愛かったので星5です、数多くの動画を見てきましたが、初めて見る人でした、違う形でも見てみたいです。

    しんべえさんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。