サイト内検索

【独占】【新作】

世界屈指の腰使い ダイナマイトIカップ現役ポールダンサーYURIKA AVデビュー!

世界屈指の腰使い ダイナマイトIカップ現役ポールダンサーYURIKA AVデビュー!

お気に入り登録数2040

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2018/08/11
商品発売日: 2018/08/13
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: ----
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: E-BODY
レーベル: 花ざかりの妻たち
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  騎乗位  パイズリ  巨乳  巨尻
品番: eyan00125
平均評価: レビューを見る
こんな腰使い見たことない!ド淫乱すぎてどんな体位でも自ら腰を動かすド変態人妻がデビュー!海外在住、結婚11年目のYURIKAは北米、中南米を中心に活躍する現役ポールダンサー。久しぶりにジャパニーズボーイとのSEXをしたくてAV出演を決めたそうです。外国人仕込みの情熱的で激しい肉弾FUCKはもちろんIカップの天然爆乳にダンスで発達した巨尻とスタイルも世界レベル!日本男児よこれが世界基準のSEXだ!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.5点

総評価数 4(4件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   水咲カレンの再デビュー

    「少し熟女っぽいけど、どこかで見たことがあるイイ女・・」と思ったら、水咲カレンだった。2011年にE-BODY社からデビューして半年くらいの間に10数本の作品を出している。34歳での再デビューか。公表161-B96(Iカップ)-W58-H95のアクティブでグラマラスなボディと美貌は健在だ。
    人気ストリッパーだったこともあり、アクロバット体位も可能な柔軟なカラダ。騎乗位で見せるダイナミックなカラミはこなれていて感応も良い。どちらかと言うと攻めるほうに持ち味が出るタイプだ。キスもフェラも上手い。本作ではオレンジ色の下着姿がセクシーだ。幕間のシーンはどれも良いが、ポールダンスのシーンはもう少し見たかった。
    6年くらいのブランクを置いての熟女AV女優としての再デビュー。アクティブなグラマラスボディを武器に、いろんなジャンルで以前とは違った面も見せてほしい。

    小振りさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   もの凄いボディー

    公表,Iカップのバストを始め,をしているYURIKA。
    人妻で,現役のポールダンサーらしく,肉体の強さを武器にAVデビュー。
    なるほど,さすがの腰使い。
    勃起チ○ポ相手に,いろんな体位で,腰を振りまくっています。
    しかも,デカ尻半端なく,ポールダンスで鍛え上げた下半身は,
    まさに「見せるための素材」「「SEXするための素材」と言っていい。
    お顔も綺麗かつワイルドだし,女豹の野獣SEXに並みのチ○ポなら秒殺でしょう。
    やはりYURIKAは,性欲も強く,オ○ンコ感じてアヘ顔を見せ,快楽イキ。
    個人的に,爆乳より,正面から見る,発達した骨盤,
    バックから見る,メートル級の引き締まった大きな下半身のほうが好き。
    いや~,もの凄い骨盤だ!!
    実は,日頃から,硬いポールに激しくオ○ンコを擦り付けて鍛えている?
    YURIKA,イボ付きポール相手にオナニーダンスをしてほしい。
    また,新品の玩具が壊れるまで腰を振ってほしい。
    さらに,このボディーは緊縛でも見たいので,緊縛ボディーで激しく腰を振って!!

    V-1さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    13人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   設定って何でも良いの?

    世界屈指の腰使いのポールダンサー?
    確かに抜群のプロポーションの水咲カレン嬢のストリップ、AV復帰作品デスネ!
    只、男性のアソコを模して、ポールダンサーなんでしょうが、以前からのカレン嬢のファンからすると、何ら復帰したのとか全く真実味の無いインタビューなんて必要性がまったく感じられない?
    日本人のAV男優はマッチョの印象なのに、絡む三人の男優三人のうち二人は優男だな?
    それにカレンちゃんの特徴である、潮吹きも一回しかないなんて?
    ポールダンスをなめすぎだし、設定も実年齢しか本当の事がないなら、小賢しいだけで、E-BODYらしく素材を生かした絡みに特化すべきだ。カレンちゃんの身体が素晴らしいだけに、煩わしい?

    AZAさんさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   復帰御礼で満点贈呈!

    より豊満になったダイナマイトエロボディーは健在!世界屈指の腰使いは、さすがに言いすぎだけどねw男が痩せっぽちだったのが残念で、水咲カレン女史のボリュームに見合うマッチョ男を負けじとガンガン責めて欲しかった。しかしイケイケでゴージャスな作品だということは間違いない。僅かだけど、バックから指マンされて潮吹いてたし。大満足とはいかないが、とりあえず復帰御礼で満点贈呈!

    汁なし坦々棒さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。