サイト内検索

【独占】【準新作】

「おっぱいだけでイクイクイク!!!」 勃起したビンビン乳首がクリトリス以上に感じてしまう異常体質 Hcup巨乳人妻女教師AVデビュー 高倉彩

「おっぱいだけでイクイクイク!!!」 勃起したビンビン乳首がクリトリス以上に感じてしまう異常体質 Hcup巨乳人妻女教師AVデビュー 高倉彩

お気に入り登録数2367

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2018/07/07
商品発売日: 2018/07/13
収録時間: 149分 (HD版:149分)
出演者: 高倉彩
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: E-BODY
レーベル: 花ざかりの妻たち
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  単体作品  放尿  女教師  巨乳  淫乱・ハード系  人妻
品番: eyan00123
平均評価: レビューを見る
高倉彩さん34歳、欲求不満な人妻女教師がエッチなことに興味津々で旦那に内緒でAV応募。実は彼女は乳首が異常に感じてしまう超イクイク体質の変態奥様だった…。クリより感じる敏感ビンビン乳首を集中的に刺激され止まらない痙攣絶頂!「もうダメェェェ~、そんなにイジらないでぇぇぇ」真面目な雰囲気とは裏腹に性欲がイッキに爆発!大粒乳首の濃厚愛撫で即おもらし絶頂!!!!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.5点

総評価数 10(4件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   スタイルに目をつぶり、本気で乳首でイッテいる姿が好きならば

    ・タイトルにつられて購入、見てびっくり、相当なぽっちゃりさん
    ・乳首は太すぎず程々に長いくびれた、見事なママ乳首(私は大好きです)
    ・確かに感度よし、高い確率で乳首でホントにイッテいる ニセイキではないはず
    ・乳と声だけに集中して見れば、まあまあ使える場面もある作品
    ・ただ、いい攻めもあるが、乳首攻めしている尺は想像以上に短い
    ・このスタイルの女性なら性交不要とも考える 全体の映像を見ると萎えるかも
    ・もう一作見たい
    乳首攻めで白目むくまでイカセまくり、しかも休みなし
    ついでにセルフ乳首オナニー、自分で自分の乳首を噛んでイッテほしい
    そういう技ができる女優さんと思う

    BBC reportsさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   恐るべきジャケット写真の撮影&修正技術

    雑感
    1.この作品の最も素晴らしい点は、ジャケット写真の撮影&修正技術
    2.いまどき手入れをしていないタワシを作品映像にすると非常にげんなりするものだということが分かった(笑)。げんなり食欲を無くす多数派とかえってそそる素人狩り専門マニアに二分するのかもしれないが。
    3.いずれにしてもある程度マニア向けなので、ジャケット写真で即買いしてはいけない。はっけよい!どすこい!

    珠男さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   こんなところに

    私タル好きですが、高倉彩さんに注目いたしました。
    すでにFitchで主演され、そのうちVENUSからもリリースされる徳島理子さんですね。
    作品ジャンルが違うだけでアクセス数も違うものですね。
    今後も楽しみにしています。

    おっパイだけが人生さっ!さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   画面の外まで伸びる驚異のマン汁

    Hカップの人妻女教師「高倉彩」のAVデビュー作。オープニング、「AVの撮影に来ました~」と明るく語る彼女の左手薬指には「結婚指輪」が光っている。34歳の人妻で、職業は「英語教師」。Hカップの爆乳の持ち主で、「性感帯はおっぱい(特に乳首)」と恥じらいつつの告白。「マン汁の粘着度(ネバネバ成分)」がとにかく素晴らしく、画面の外まで1メートル以上は余裕で伸びる。さらに、両方の乳首を同時に責められると、むき出しのマ〇コからジャバジャバと大量失禁。初本番前の冒頭シーンでここまでイキまくる新人は、極めてまれといえる。乳首という分かりやすい「性感スイッチ」があるため、本番シーンは、いずれも見応え十分のド淫乱パフォーマンス。クライマックスの全裸3Pでは、2本の勃起チ○ポをジュポジュポとしゃぶりつつ、セルフ乳首いじりでエクスタシーを底上げしていく彩先生。デビュー作としては文句ナシの完成度。さすが三十路の変態妻は、セックスの経験値が違うというべきか。

    絶対零度さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。