サイト内検索

【独占】

こんなに美しいワケあり 8頭身ボディ処女人妻、初めての性交。福田沙耶32歳

こんなに美しいワケあり 8頭身ボディ処女人妻、初めての性交。福田沙耶32歳

お気に入り登録数280

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2015/01/10
商品発売日: 2015/01/13
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 福田沙耶
監督: 紋℃
シリーズ: ----
メーカー: E-BODY
レーベル: 花ざかりの妻たち
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  単体作品  脚フェチ  人妻  処女  ドキュメンタリー  デビュー作品
品番: eyan00008
平均評価: レビューを見る
女子校、女子大と異性と触れ合う機会も少なく社会人になった沙耶さんは少し男性が怖かったそうです。親の縁談で年上の男性と結婚が出来ましたが、なんと夫は女性の身体には興味がない人間でした。もんもんとしたまま結婚7年目を迎え、このままではダメだ。変わろうと思い、今回AV出演を決意しました。美しい身体を異性に触らせることなく過ごした32年間分の欲望を取り戻すかのように彼女は本気でセックスと向き合います。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

AVライターコメント

初めての男根にキツそうにしても頑張る人妻
これまでの人生、男っ気なく過ごし、親の縁談で結婚した相手は女体に興味のない男ときたもんで、人妻なのに処女なんていう「福田沙耶」さん32歳がAVデビューで女になります。履歴もスゴけりゃ、八頭身にGカップ巨乳っていう美ボディも注目モノ。森林氏の巨根に怯えるけど、それは仕方ないわね。それでも、ハメながら貪るようにキスする姿にはエロの片鱗をうかがわせる。二発目以降の頑張りぶりにも好感を持てる。

ユーザーレビュー

平均評価 4.5点

総評価数 2(0件のコメント)

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。