サイト内検索

【独占】【準新作】

孕ませ電車痴漢 拒否もできず、声も出せずに膣内射精されるがままイキ堕ちた地味で巨乳な制服少女 真白ここ

孕ませ電車痴漢 拒否もできず、声も出せずに膣内射精されるがままイキ堕ちた地味で巨乳な制服少女 真白ここ

お気に入り登録数1113

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2018/02/24
商品発売日: 2018/03/01
収録時間: 117分 (HD版:117分)
出演者: 真白ここ
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: E-BODY
レーベル: E-BODY
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  単体作品  乱交  女子校生  巨乳  中出し  痴漢
品番: ebod00622
平均評価: レビューを見る
男女共学の学校に通う女子校生のここ、人見知りで消極的な彼女には友達がいなかった。電車が好きだった少女には通学する電車が一番落ち着いていられる癒しの場所であった。そんな彼女の聖域にいたいけな少女を痴漢することを趣味とする鬼畜な男達がいた…。ブラをずらされておっぱいを揉まれ、激しくマンコに指挿れされても声を出せない。真面目でおとなしいのを逆手に制服の女子生徒を公共の場所で妊娠確定中出し痴漢!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.75点

総評価数 4(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   駄作不可避のシナリオを救った真白ここの「おっぱいの力」

    グラビアアイドル出身のHカップ女優「真白ここ」主演による陵辱ドラマ。物語のヒロインは、鉄道オタクの爆乳女子校生「ココ(真白ここ)」。電車に乗るのが大好きな彼女(いわゆる『乗り鉄』)は、ヒマさえあれば運行中の列車の中でオタクライフをエンジョイしている。ある日、同じく鉄道オタクである学校の担任教師と車内でばったり遭遇。以前から教え子のたわわに実ったでか乳に性的興味を持っていた彼は、大胆にココをレイプする。制服を脱がされ、ブラジャーの下からこぼれ落ちるHカップの爆乳。コンドーム未装着の勃起チ○ポをココのマ○コにずぶりとねじ込むと、JKの若い膣内にたっぷりとザーメンを注入する。まさに「痴漢」などという生易しいレベルではない。「電車に懲りた」彼女は仕方なく自転車通学に切り替えるが、暗い夜道で怪しいオジサンに話しかけられ、またしても強制イラマチオの餌食となる。「どっちを選んでも陵辱される運命」と諦めたココは、結局、卑劣なレイパー教師が待ち構える電車へ。クライマックスは、担任教師を筆頭に「膣内射精に自信のある」性欲絶倫レイパー軍団による「連続ナマ中出し陵辱乱交FUCK」。あえて制服のリボンと黒のソックスのみを残したマニアックな姿で、ここ嬢のHカップ乳がブルンブルン揺れまくる。背面騎乗位でピストン挿入されている彼女のおっぱいめがけてトロトロの精液をビュルビュルとぶっかけるシーンは、特に秀逸といえる。正直、誰が主演でも「駄作不可避」の幼稚なシナリオを「おっぱいの力」で十分に使えるレベルに持っていった真白ここの素晴らしさ。まさに彼女でなければ「商品」として成立しない作品。星5つはすべて「彼女個人(とそのおっぱい)」への評価。

    絶対零度さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、7人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。