サイト内検索

【独占】【新作】

おっとり控えめ少女のむっちりメガトンIカップ E-BODY専属デビュー 後藤里香

おっとり控えめ少女のむっちりメガトンIカップ E-BODY専属デビュー 後藤里香

お気に入り登録数2759

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/03/30
商品発売日: 2017/04/01
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 後藤里香
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: E-BODY
レーベル: E-BODY
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  単体作品  巨尻  巨乳フェチ  巨乳  デビュー作品  パイズリ
品番: ebod00573
平均評価: レビューを見る
昔から人前に立つことが大の苦手だと語る後藤里香さんがE-BODYから専属デビューします。服の上からでも分かる巨乳はコンプレックスでしかなく本当に大きな胸はいやだったそうです。しかしその乳房の迫力は本物。初めての撮影で極度の緊張状態だったにも関わらず揉まれるたびに甲高い声で感じてくれます。どうか彼女の決心AVデビュー映像を見届けてください。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

控えめな性格の妹タイプでも乳房と乳輪は大きく自己主張
カメラに向かって自撮りトークする時の顔が本当に丸くて可愛い。「好きな食べ物はオムライス。卵ふわふわのやつ」。「里香ちゃんよりも里香って呼ばれるほうが好き」。やー、インタビューさせてもらったとしても「里香はMなの?」なんて呼び捨てできないタイプですよワイは。トークや初SEXのあとの「気持ちよかったです」などを見て聞いて、控えめな性格で人柄の良さは抜群、と言いきれます! 売りの「メガトンIカップ」は素晴らしく、澁谷果歩のようなグニャグニャ系ではなく、バレーボールのような丸さと張りがある。そしてこの丸顔。甘良しずく同様、ザ・巨乳顔。甘良ちゃんはサセコ系だけど、この里香は昔の春菜まいに代表される癒し系の巨乳顔ですな。緊張して臨む初カラミはどの体位も気持ちよさそうに声が出ていたが、絶頂までには至らない。それは最後のチャプターでの2回目のカラミも同じく。しかし、クリではイケるようで、バイブでしこたま攻められ、「イク」とは発しないものの下半身の震えがそれを伝えてくれる。あと、里香って穴が小さいみたいだよ。初カラミの男優はくぱぁさせて「小っちゃいね」と言っており、2回目の男優は正常位で挿れるや即「すごい狭いね」と言っているからね。ワイも挿れたいよ、里香! そして、特筆すべきはおもらし体質。初カラミの前戯の手マンで、立て膝ついた恰好でさっそく潮を吹いた。そして、最も美味しいのは、自撮りオナニーでの失禁。オシッコが放物線を描いて飛んできた。たまらんっ。だからもっと周りが「漏らしちゃったねェ」と羞恥を煽ってあげなくちゃ! 里香がおしっこという技をかけたんだから受けてあげなくちゃ。里香、大いに抜けたよ! (月刊DMM - 沢木毅彦)

ユーザーレビュー

平均評価 3.75点

総評価数 4(3件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ネタバレ 老け顔

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    期待外れでした。
    童顔かと思いきや映りや角度によっては思いっきり老け顔に。
    ハズレでした。

    レビューを表示する

    要注意さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   性格は控えめ、ボディーはわがまま

    Iカップの爆乳女優「後藤里香」のAVデビュー作。「控えめ少女」のタイトル通り、地味で大人しい性格。もっとも、「ボディーの自己主張」は凄まじく、Iカップのメガトン爆乳の持ち主である。下からのアングルで見ると、その圧倒的なボリューム感がよく分かる。初本番は、オーソドックスな全裸FUCK(パイ射フィニッシュ)。中盤の自撮りインタビューでは、いわゆる「触覚」のついた可愛らしい髪型で登場するが、オープニングとはだいぶ印象が異なる。メイクと髪型で大きく「化ける」タイプ。後半のパイ射FUCKでは、右胸にたっぷりとザーメンがかかった状態でエンディングを迎える。派手さはないがデビュー作としては上々の仕上がりといえる。

    絶対零度さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   自撮り電マオナニーは必見です。

    自撮りオナニーの時はリラックスしてたのか、絶頂&潮吹きを披露してくれてます。デビュー作としては大満足です。

    kazuhiro satoさんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。