サイト内検索

【独占】

Jカップ敏感巨尻少女 塚田詩織

Jカップ敏感巨尻少女 塚田詩織

お気に入り登録数692

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2013/12/08
商品発売日: 2013/12/13
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 塚田詩織
監督: 紋℃
シリーズ: ----
メーカー: E-BODY
レーベル: E-BODY
ジャンル: 独占配信  尻フェチ  超乳  パイズリ  淫乱・ハード系  ハイビジョン  単体作品
品番: ebod00334
平均評価: レビューを見る
両親の里帰り中、狂いそうなくらい激しいSEXをした思い出…「両親が田舎に帰ったから留守番中に私はイケないことをしたくなり、毎日男の人をいっぱい呼んで家じゅうのいたるところでSEXしました。」Jカップロリ美少女が男達に巨尻・超乳揉みまくられる!!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

AVライターコメント

むっちり美少女が男たちを誘惑!
愛らしい瞳に可愛い笑顔、視線を下にズラしていけば、ボリューム感抜群のJカップ爆乳と、これまた肉感的な巨尻が待ち受けている。そのカラダに自覚的で、そこから生まれる欲望を制御できない塚田詩織が、男たちを部屋に招き入れ、その爆乳と巨尻で存分にご奉仕。笑顔はやがて悦楽の表情に変わり、ヒップに腰を打ち付ける音が響く。

ユーザーレビュー

平均評価 4点

総評価数 6(6件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   男優の質が・・・

    U字工事似の男優を何とかしてくれ。
    他の作品でも同様だが長くピストンを続けられない。
    極度の早漏か知らないが必ず数秒で一旦停止www。
    そして体位を変えるかクンニ、フェラなどに移行し時間稼ぎ。
    基本これの繰り返しで長く突けるのは射精前のみ。

    よく男優が足りないと聞くがこんなやつを使わなければいけないほど業界はピンチなのか?

    前儀が淡白であまりおっぱい弄らない男優が数人いる。
    田淵の前儀が長めだがこいつは舌を出さずに吸い付いて舐めるので見てて気持ちよくない。
    吉村見習え。ピストンも弱々しくフィニッシュも残念な老害。

    ローション乳揉みがあるが着衣・・・
    脱がせた途端疑似パイズリの邪魔が入る。
    ローションが透明じゃないから見たい部分が隠される。
    絡みは3回あると思いきや内1回は挿入せずの疑似。
    損した気分になるしフラストレーション溜まる。

    尻も殆ど弄らないからそこ目的の人は注意。

    SPOさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    24人中、14人が参考になったと投票しています。

  •   Jカップに詰まった膨大なエネルギー

    両親が里帰り中に自宅に次々と男を連れ込み、セックス三昧の毎日を送っているJカップの爆乳少女「詩織」。家族が不在ということで、家の至るところでハメまくり、大音量で喘ぎまくる。「誰の目を気にする必要もない」というシチュエーションで、まさに「本能の赴くまま」セックスの快楽に溺れる彼女。これといったストーリーもなく、ハードFUCKの連戦に継ぐ連戦。自慢のJカップ乳もあらゆる制約から解き放たれ、ブルンブルンと大暴れである。余計なセリフを喋っている暇があったら一発でも多くハメてハメてハメまくりたい。若き性欲から発する膨大なエネルギーにひたすら圧倒される一本。

    絶対零度さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    16人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   激しくお互いの体を求め合う内容

    パケ写とは似ていない女の子でしたが、それなりに可愛い女の子です。
    肝心のオッパイは、やや垂れぎみですが、期待どおり大きなオッパイでした。
    やっぱり、大きなオッパイは魅力的です。
    こんな可愛い女の子が男とエッチをしまくります。
    内容も激しくお互いの体を求め合うもので、正に抜きどころ満載。
    オッパイへの拘りもバッチリ。
    何回でも使えました。

    大原麗子大好きさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 直線的な責めばかりですが、まずまず、おっぱい責めは楽しめました

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    長くなるので3パートのみレビュー。


    1. 午前中、激しくて狂いそうだったH。

    花岡じったが、いつになく、気合の入った絡みを魅せる。
    そう、これくらいのおっぱいぐにゃもみが見たいよね。


    3. 午後・おっぱいがとれそうなくらい。

    ブルルン豊満おっぱいなで回しすごい…(笑)
    乳首舐め・吸い。パイズリ。腰掛け騎乗位で尻チン擦り。
    まんちん素股でチンポ擦りまくり、腹射。


    4. 夕方・揉みくちゃにされる私の身体。

    田淵さんと。
    ローションでぬるぐちょおっぱいなで回し。
    顔面おっぱいプッシュ。乳首舐め・吸い。
    騎乗位。バック。正面でハメ、パイズリ発射。即お掃除。


    総じて、なんか、慌ただしく、直線的な責めばかりですが、まずまず、おっぱい責めは楽しめましたので、☆4つ!

    レビューを表示する

    いちたろうさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   気取りがなく、ガツガツしてるところがいい

    男が気を抜こうとするとガツガツ自分から攻めていく。男もそれで気分を昂らせて次の攻めに入る。休むところがないせめぎ合い。エネルギー爆発。
    ちょっと古い和風家屋がいいセットになっている。

    ソロでも決して悪くないけれど、女の子複数作品にこういうナチュラルに盛り上げてくれる子がいると楽しい。

    realiserさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ボディは凄い。

    ボディは凄く、これだけのおっぱいが揺れるのは見応えがある。
    ただ、絡みは単調なシーンが多い。ちょっと残念。

    へっぽこ保育園さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。