サイト内検索

First Meeting 私を大人アリスにして下さい 井上真帆

First Meeting 私を大人アリスにして下さい 井上真帆

お気に入り登録数520

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/04/09
商品発売日: 2017/04/13
収録時間: 125分 (HD版:125分)
出演者: 井上真帆
監督: ROSE MARY REINA
シリーズ: ----
メーカー: アリスJAPAN
レーベル: アリスJAPAN
ジャンル: ハイビジョン  3P・4P  顔射  巨乳  単体作品  デビュー作品
品番: dvaj00228
平均評価: レビューを見る
コンセプト・レーベル「大人アリス」第2弾!Fカップのヴィーナスボディが魅せる‘かわいい美女’の極上エロ過ぎSEX!奇跡のデビューSEXの目撃者になる奇跡!醒めない興奮、止まらない快感、忘れられないAVに、きっとなる!まずはインタビューから初脱ぎで、奇跡の美裸体が露わに。そして性感チェック&手コキ。初セックスで舌上射&お掃除フェラ。男優に質問して手コキから初フェライカセ、顔射&お掃除フェラ。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

色白ムッチリ美少女が見せる あどけない等身大セックス!
4月にアリスJAPANからデビューした井上真帆ちゃん、18歳。スリーサイズは上から90・60・88という抱き心地よさげなムチボディ美少女です。特に太ももからヒップ、二の腕のぽよぽよした肉感がたまりません。アニメのキャラっぽいタレ目にショートカット、アングルによっては佐倉絆っぽい。初絡みのシーン開始時には不安げで今にも泣き出しそうな表情を見せる真帆ちゃん。しかしいざ太ももを押し広げられると徐々に息遣いが荒くなり、ソフトな愛撫には「激しく動かして…」なんてリクエストしちゃう。そしてフェラを促されると「太くて長いのが好き~」なんてニンマリ、でも慣れていないのか巨根には手こずってしまう。そして「我慢できない」なんて控えめに言った直後、自分で恥ずかしくなっちゃう。もうね、見ているうちに真帆ちゃんがぐんぐんと可愛く見えてきちゃうわけです。ゆっくりと身体の中央に肉竿を収めるとすぐにウットリ顔になる真帆ちゃん。ピストンされている最中もずっと相手の目を見ている様子のけなげな様子に胸が熱くなってしまう。後半に行くにつれ集中力が上がり、下から突き上げられるような騎乗位では汗だくになって中イキ。さすが19歳、代謝良し。ひとたび絡みを終えると何かが吹っ切れたのか表情も明るくなる真帆ちゃん。後半ではかなり肩の力が抜けた様子で3Pにも挑戦。ふわふわの白桃みたいな巨尻を突き出し、アナル全開の対面座位なんて絶景ですからね。ラストインタビューで思わず本名をポロっと言っちゃう素人感もたまらない。女の子ってほんの一瞬でグッと垢抜けて大人になっていく。そんな瞬間が見たくて我々はデビュー作を手に取っているんだよなぁ。そんな当たり前のことを振り返ってしまった一作でした。 (月刊DMM - アケミン)

ユーザーレビュー

平均評価 3点

総評価数 2(0件のコメント)

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。