サイト内検索

「ギロチン始めました」女体拘束絶叫アクメ 皆野あい

「ギロチン始めました」女体拘束絶叫アクメ 皆野あい

お気に入り登録数563

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2016/09/12
商品発売日: 2016/09/13
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 皆野あい
監督: 赤井彗星
シリーズ: ----
メーカー: アリスJAPAN
レーベル: アリスJAPAN
ジャンル: ハイビジョン  潮吹き  イラマチオ  縛り・緊縛  拘束  単体作品
品番: dvaj00172
平均評価: レビューを見る
手足をガッチリ固められて、部屋がきしむほどの鬼ピストン!だらしないアヘ顔を晒すギロチン拘束体勢のまま、強淫FUCKで無茶苦茶にする。屈強な男の鬼ピストンに悶える女。完全に女の身動きを奪い、屈辱的な体勢で辱め、犯す!ただ快楽のためだけに…快楽に必要ないものは全て固定し、縛る。汁が飛び散り女の絶叫がこだまする。唾液、精子まみれでも容赦ないイラマフェラは続く。

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

美裸体をがんじがらめに 屈辱的体勢で犯し続ける
これがアリスJAPANの単体作品か、と思うほどなかなかのハード作。主演の皆野あいちゃんは、男性週刊誌で選ばれたゆるふわ系アイドル。こんな女の子を地獄に陥れるのは少々酷な気がするが、当の本人はどうやらドM気質らしい。ギロチン状態で、清廉なオマンコにずっぽりチンポを入れられガツンガツン突かれている光景は、悲惨そのもの。だが、本人の口から出る言葉は「気持ちいい、抜かないで」。お尻が赤くなるほど叩かれると、更に火がつき「イっちゃううぅ」。シースルーおむつを身につけた赤ちゃんプレイでは、電マを当てられて黄色い尿を大量オモラシ。おむつに溜まって、見ているこっちも恥ずかしくなる。圧巻は固定3P。乳首とマンコと唇にクリップを付けられ、ガシガシピストンされて…。甚振られるほど感じてしまう、美少女の覚醒SEX! もうちょっと嫌がってくれないと、悲壮感が伝わってこないのがマイナス点。 (月刊DMM - 平川)

ユーザーレビュー

平均評価 3.67点

総評価数 3(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   観おわった感想「勝手に何でも始めたら」

    女優は可愛かったが、それだけだ。
    「イヤがらない」、「イタがらない」、・・・「つまらない」

    多々ある作品同様に、緊縛後すぐにハサミで下着を切り取る無能監督
    意味不明な「赤ちゃんの恰好」
    見応えがまるで無いほとんど同じ様なプレイの連続

    始めてのメーカー作品だったが、観るに値しないメーカーだった

    SM愛好家 Z男爵さんのレビュー -DVDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   つま先まで美しいあいちゃん

    ナチュラルなかわいさと抜群の感度をもつあいちゃんがギロチンで拘束されて凌辱されます。いろいろと萌えポイントの多いあいちゃんですが、今作では感じている時のつま先がとっても美しい!グーになるのでもなく、パーになるのでもなく、快感が高まるにつれて足の指同士が押し合わされてつま先が尖っていくというか。足フェチは必見でしょう。

    決してベイビー系の凌辱ものだけに走って欲しくはないですが、SMでもポテンシャルを十分に発揮しています。次回作が楽しみです。

    シリーズ最低作さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。