サイト内検索

熟・淫語スイマー 風間ゆみ

熟・淫語スイマー 風間ゆみ

お気に入り登録数379

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2014/04/14
商品発売日: 2014/04/19
収録時間: 135分 (HD版:135分)
出演者: 風間ゆみ
監督: ビーバップ・みのる
シリーズ: ----
メーカー: ドグマ
レーベル: Dogma
ジャンル: 淫語  手コキ  単体作品  競泳・スクール水着  熟女  ハイビジョン
品番: ddb00241
平均評価: レビューを見る
競泳水着を着た風間ゆみさんが、ムチムチボディで男を誘惑!あなた、競泳水着を着たムチムチでドスケベマダムに言葉責めで犯されたい?それとも大きなお尻で顔とチンポを押し潰されたい?それとも強く抱きしめられていっぱいキスされながらチンポしごかれたい?え?全部してもらった後、ムチムチボディの水着マダムと淫語SEXしたい?欲張りね…でも全部、叶えてあげる!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

風間ゆみはジャンルになったのか!?
競泳水着やスク水など水着がズラリと展示された空間でこちらを見つめながら淫語を呟く。シュールな映像が延々と続く作品。周りに何もないせいか、彼女の淫語と手コキ、そして彼女の唾で粘り気のある手マンコ音に集中でき、風間ゆみの世界に浸ることが出来る。最初は強めな口調で責め「この変態!」と罵倒するので緊張するが「大丈夫よ。どんなになっても嫌いにならないから乱れてみなさい」という言葉に息を呑んだ。これこそ変態が男が言って欲しい言葉なのではないだろうか? こういう言葉が台本なしに出てくるのが風間ゆみなんだよな。おっかなさを感じつつも溢れる母性でぐいぐい引き込まれていく。手コキ3連発で男の精を搾り取ったら、ラストはチンポを連続で叫ぶ変態セックス。そのあられもない姿には潔ささえ感じる。誰にも真似出来ない風間ゆみ。もはや彼女は1つのジャンルになったのかもしれない。 (月刊DMM - りえ坊)

ユーザーレビュー

平均評価 3.67点

総評価数 6(6件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   水泳帽

    この監督はパッケージに忠実。
    パッケージ詐欺とは無縁の監督だと思っているだけに、
    絡んでいる時も水泳帽子の色がパッケージと同じ白色であってほしかった…。その点を除けば非常に満足度の高い作品です。
    世界観を持っている監督は少ないと思います。
    その世界観があわないと感じるのであれば、わざわざこの手のマニア系作品を選ぶ必要は無いのではないでしょうか。
    …と私は思いますがいかがでしょう。

    サダ坊さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    12人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   ビ-パップみのるを辞めさせる会長

    ビ-パップみのると言う監督は才能ない!
    隠語の使い方をしらない。
    風間ゆみは、天才肌の女優です。近年30年間の日米欧アダルトビデオの歴史上おける女優ではの位置は最高の水準です。
    しかし、日本のアダルトビデオの監督達は、くそですね
    レベル低い。天才肌の女優を三流監督がメガホンとってる
    状況の作品ですね。
    ビ-パップみのるやめろ!無駄金つかった。

    ながえをやめさせる会長さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    19人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   みのるワールド

    いいも悪いも、いつものビーバップみのるワールド。
    黒い背景のセット、ケバいメイク、M男に対してカメラ目線できちがいじみた現実感の薄い言葉責めの3点セット。

    私は、この世界観が好きだが、ハマれない人にはつらいでしょう。

    ママンさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   ケバケバ水着ミセス

    ケバいおばさん好きの私にはたまらない。
    競泳水着には興味無かったが、水泳帽姿がエロいから全シーンで水泳帽を着けていてくれたら満点だった。

    栄養成分さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   まさに熟女です

    風間ゆみさんの「熟女」っぷりを、競泳水着や淫語のおかげで、なんだかより一層感じられて、なんだか引き込まれそうな一品でした。

    お茶屋さんさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 日本全国のHENTAIへ

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    競泳水着着用での出演も多い風間ゆみさん。
    今回は痴女的なキャラ付での作品ですね。

    この作品において印象的なシーンといえばやはり冒頭の言葉責め&手コキでしょう。
    やはり彼女のむちむちボディに競泳水着。相性が良いですね。
    言葉責めではか・な・りバシバシ言ってきます。
    そうか、俺ってやっぱり変態だったんだなあ・・・と再認識すらさせられました(笑)

    カメラも第一人称視点で固定されているので一体感があります。M願望のある方&彼女のファンにはたまらないでしょう。
    正直私もこの作品を使うときは、もっぱら一着目のこのシーンです。なかなか個性が強い。
    ほかの作品との大きな差別化ができます。

    一つ気になる点としては、一着目の水着での絡み&本番も欲しかったかな。
    もし1シーン目であんな感じで言葉責めにされてからの、そのままの流れでねっとり前戯からの本番!とかあれば最高だった。
    やられっぱなしではなく、最後には気が付いたら主従逆転してる的なシチュエーションとかね。
    あと、個人的にはケバケバの化粧&水泳帽はちょっと合わなかったですね・・・。
    割とこの作品のゆみさんの髪型好みでしたし。
    まあ、ここは好みの分かれそうなところ。
    そういった点を踏まえてマイナス1とさせてもらいます。

    かなりフェチ度が高く、人を選ぶ感が強いですが、ハマる人にはぴったりハマるでしょう。
    変態向けです。全国の変態競泳水着フェチ男児諸君、是非。

    レビューを表示する

    全マシさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。