【独占】

グラビアアイドル青木りん20連発中出し!

グラビアアイドル青木りん20連発中出し!

お気に入り登録数84

配信開始日: 2007/04/25
商品発売日: ----
収録時間: 118分
出演者: 青木りん
監督: ☆HOKUSAI☆
シリーズ: 20連発中出し!
メーカー: ダスッ!
レーベル: ダスッ!
ジャンル: イラマチオ  中出し  監禁  パイズリ  巨乳  独占配信  
品番: dasd00001
平均評価: レビューを見る

ツイートしておこづかい!

  • B
  • t
  • f
グラビアアイドル・青木りんが有名になるために男の排泄処理と化す!全身を弄ばれ、汚いチ○ポを連続イラマチオさせられて嗚咽をくり返す。そして、変態男達のチ○ポをムリヤリねじ込まれ20連発中出しされる!りんの膣奥にドロドロした精子がうごめく!!
サンプル画像 【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

1. ご希望の商品をお選びください。

※価格は全て税込み表示です

他のサービスでこの作品を見る

貯めたポイントでお得に動画を見よう!
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。

ユーザーレビュー

グラビアアイドル青木りん20連発中出し!

平均評価 : 3.18点 (5点満点中 3.18 / レビュー数 22

レビューを書く

並び替え :

22 件中 1 - 10 件目を表示

ビデオ 2点 悪い
そこまでして

@nbさんのレビューを見る
掲載日:2007/05/28

擬似中出ししてまでも、中出しビデオ作らないといけないのかなあ...┐(゚〜゚)┌

参考になりましたか? 16人中、13人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 2点 悪い
中出し?

スーパー山田さんのレビューを見る
掲載日:2007/05/18

擬似の中出しにはもううんざりです。
だいたい、精子が水みたいに流れ出る訳が無い。もっとドロドロですよ。
青木りんは好きですが、アイドル時代の方が可愛かったですね。

参考になりましたか? 11人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 2点 悪い
デブ専

ラスプーチンさんのレビューを見る
掲載日:2007/05/17

他の人のレビューにもありましたが、中出しは嘘ですね。青木りんも乳はすごいですが、腹のたるみは許容範囲外です。デブ専。

参考になりましたか? 9人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。

擬似中田氏でもいいから生姦にしてください。

ホントお願いしますよ。

参考になりましたか? 9人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。

ビデオ 2点 悪い
擬似。

fudさんのレビューを見る
掲載日:2007/05/07

中出しが擬似。男優が擬似で抜けなかった分をぶっかけているに過ぎない。
タイトルの中出しに期待している人は買わない方が良いです。
青木りんのSEXシーンが見たいだけならまぁまぁ良いんじゃないかと。
これだけじゃないけど、タイトルに中出しって使ってるくせに擬似とか…。しかも下手クソだしな…。客をなめすぎじゃないかと。

参考になりましたか? 8人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。

ビデオ 2点 悪い
うーん・・期待外れ

みさわさんのレビューを見る
掲載日:2007/09/10

りんファンのオレも、盛り上がれなかった作品。擬似は監督の指示?他作品をお勧めします。

参考になりましたか? 6人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。

DVDレンタル 3点 普通
いまいちな内容

なんたろうさんのレビューを見る
掲載日:2008/05/22

女の子は良いですが作品が暗い内容なのでいまいちでした。
もう少し明るい内容の作品が良いです。

参考になりましたか? 6人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。

DVDレンタル 4点 良い
今後に期待!

かさぶーさんのレビューを見る
掲載日:2008/01/16

かつてはグラビアアイドルだったりんちゃん、ついにここまでやられる羽目になってしまってとてもかわいそうになって見てました。しかしAV界に入ってしまったからには仕方の無いことかもしれません。こうなったら今度は、アナルにも挑戦してみてください。期待を込めて4点。

参考になりましたか? 5人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。

DVDレンタル 5点 非常に良い
これぞ、ファンが待っていた青木りん

絶対零度さんのレビューを見る
掲載日:2008/01/11

「中出し」が擬似かどうかはさておき、AV女優としての方向性がようやく彼女のキャラクターを活かせる展開になりつつある。良い意味で「ただのおデブちゃん」である「青木りん」にもっとも似合うのは、ただひたすら、チ○ポをしゃぶり、ハメられ、そして、マ○コにたっぷりとザーメンを注がれるという「メス豚キャラ」である。S1時代のような中途半端な「AVアイドル」的扱いは、かえって、持って生まれた天性の「タル型ボディー」の魅力を半減させるだけ。「ヤラれればヤラれるほど輝きを増す」という典型的なドM女優。衆人環視の中、口からヨダレを垂らしながらバックでバコバコとブチ込まれている姿は、「これぞ、ファン(ぽちゃマニア)が待っていた青木りん」という感動に溢れている。

参考になりましたか? 5人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 2点 悪い
肉便器。

がみさんのレビューを見る
掲載日:2007/11/12

かなりブタの部門に入る女ですけど、ちょっと興味がありました。
ブスだけどかわいいところもあるし、腹を除けばやってしまいたいと思わせます。
でもこの作品はダメですね。何も20人も中だし(真偽はとにかくとして)しなくても良いですわね。これじゃまるで肉便器?

参考になりましたか? 7人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。

22 件中 1 - 10 件目を表示



DMMFX