|
【独占】
グラビアアイドル青木りん20連発中出し!
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録 ※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。
@nbさんのレビューを見る
スーパー山田さんのレビューを見る
ラスプーチンさんのレビューを見る
青木君電車を止めるんだ。さんのレビューを見る
fudさんのレビューを見る
みさわさんのレビューを見る
なんたろうさんのレビューを見る
かさぶーさんのレビューを見る
絶対零度さんのレビューを見る 「中出し」が擬似かどうかはさておき、AV女優としての方向性がようやく彼女のキャラクターを活かせる展開になりつつある。良い意味で「ただのおデブちゃん」である「青木りん」にもっとも似合うのは、ただひたすら、チ○ポをしゃぶり、ハメられ、そして、マ○コにたっぷりとザーメンを注がれるという「メス豚キャラ」である。S1時代のような中途半端な「AVアイドル」的扱いは、かえって、持って生まれた天性の「タル型ボディー」の魅力を半減させるだけ。「ヤラれればヤラれるほど輝きを増す」という典型的なドM女優。衆人環視の中、口からヨダレを垂らしながらバックでバコバコとブチ込まれている姿は、「これぞ、ファン(ぽちゃマニア)が待っていた青木りん」という感動に溢れている。 参考になりましたか? 5人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
がみさんのレビューを見る Powered by TwitDMM
|
||||||||||||||||||||||||||||