サイト内検索

【独占】【準新作】

哀哭の姫君拷問 ~敵に捕まったプリンセスの無惨なる運命~ Episode-1:アマンダ、哀しき痙攣地獄に堕ちて 永井みひな

哀哭の姫君拷問 ~敵に捕まったプリンセスの無惨なる運命~ Episode-1:アマンダ、哀しき痙攣地獄に堕ちて 永井みひな

お気に入り登録数1744

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2018/06/18
商品発売日: 2018/06/25
収録時間: 148分 (HD版:148分)
出演者: 永井みひな
監督: Koolong
シリーズ: 哀哭の姫君拷問 ~敵に捕まったプリンセスの無惨なる運命~
メーカー: BabyEntertainment
レーベル: Baby Entertainment
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  単体作品  コスプレ  羞恥  縛り・緊縛  拷問  辱め
品番: dakh00001
平均評価: レビューを見る
アマンダ・ミロ(永井みひな)ムータン共和国のプリンセス。国王の一人娘で、賢くて意志が強くて正義感も強い。父親の蛮行、覇権主義には反対していた。そんな中アマンダは、過激な軍事国家に拉致されてしまう。快楽拷問にかけ、国家機密情報を聞き出そうという鬼畜の作戦が開始されたのだった。アマンダの厚いプライドの壁は崩壊してしまうのか?それとも自ら快楽を貪る女と化してしまうのか?

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.56点

総評価数 9(5件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   すばらしい

     永井みひなさん最高! 姫君もなかなかのもの・・お姫様だから?激しい責めはないが、麻縄拘束、全裸(または、ほとんど・・)が多く、いろいろな責めで・・彼女のきれいな裸身に引きつけられる。高貴な方だから・・イクぅ・・などと下品なことは言わない・・イキます・・はお笑いだけれど・・とにかくすばらしい!
     一つだけ・・ずっと、ティアラ、手袋・・はどうして??・・裸ではお姫様かどうかわからない??・・こだわりすぎ。特に手袋はダメ、指先の動きが見えない。

    bonjinさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   王女と言う設定を最大限に活かして

    例えば王女が責めを受け、イカされまくる様を国王や友好国の婚約者に見せつける
    もしくは撮影してビデオレターで送り付けるなどの工夫が欲しかった
    作品の流れは、いつものベイビーと同じ 若干、責めが緩いと感じた

    永井さんの名艶技が作品を盛り上げてくれました
    泣きわめく訳でもなく、下品になり過ぎず
    王女と言う設定を台無しにしなかった

    第一作目にしては上々の滑り出し 次回作も期待しています!

    調教男さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   ベイビーの王道パターンと素晴らしい女優さんの奇跡

    ベイビーさん王道の、M字緊縛ドリル攻めと、そのまま最後の本番プレイに行く流れ完璧!今後ともこういうのぜひお願いします。
    女優さんはかわいいしパイパンで非常に良い!女優さんの特徴として、イキ声がガラ声という、それまではキンキンした高い可愛い声だったのに、イキになるとガラガラになる!こういう女性いるー!と思い出しました。マジイキだからこそ出る声ですね~
    本気なプレイありがとうございます!何度も活用させていただきます!

    takuまるはちさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   イキっぷりがタイトルどおりでGood!

    架空の国家と姫君という物語設定だが、拷問責めはいつものパターン。だが、イキっぷりが良く見応えがある。特にChap5では、緊縛された吊り四つん這いの姿勢で後ろから責められて、バイブを抜かれる時にブッ、とマン屁らしき音を響かせる。Chap6では、黒皮シート台に仰向けに四肢を拘束され、美白肌に「秘境の山奥で採れたキノコから作った媚薬オイル」を塗られ、電マ責めを受ける。痙攣し、背中を反らし、そして腹部を波打たせて絶叫する。
    この女優さんの他の作品を見た時、「巨乳ではないけどハリのあるバストで卑猥な勃起乳首、ほどよい肉付きがエロいなあ」と感じた。美少女系AV女優だが、役柄の幅が広くNGプレイなし、そのうえ感度も良好な有望株だ。

    小振りさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   素晴らしい

    この女は耳が弱点だな
    もっとこまめに耳責めをすることだ

    イキっぷりも最高です

    黒熊男爵さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。