サイト内検索

囚われの家庭教師 修羅縄折檻ムチムチ洗脳調教 江上しほ

囚われの家庭教師 修羅縄折檻ムチムチ洗脳調教 江上しほ

お気に入り登録数230

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/04/03
商品発売日: 2017/04/07
収録時間: 139分
出演者: 江上しほ
監督: 岸司
シリーズ: ----
メーカー: シネマジック
レーベル: collect
ジャンル: 単体作品  調教・奴隷  監禁  巨乳  家庭教師  SM
品番: cmc00181
平均評価: レビューを書く
バカ息子の犯した強姦の罪を闇に葬るために被害者家庭教師を監禁してさらに暴虐性調教を施す極悪マニア親父。やがてしほの豊満な若い肉体の虜になってゆく・・一方しほは自分の惨めすぎる境遇に徐々に判断能力を奪われてゆき、気づかぬうちにゆっくりと服従する奴隷の心が芽生えていく。
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

鼻フックに口枷、緊縛 涎と涙で自我完全崩壊!
生徒にレイプされてしまった美人家庭教師。有力議員である父親はバカ息子の罪を隠すため、彼女を監禁し性奴隷として調教し始めるーー。女の身からしたらヒドイとしか言いようのない話なんですが、そこはSMの老舗シネマジック。美意識あるSM、丁寧なドラマ、ヒロインの美しさと三拍子揃った完成度の高い一本に仕上がっております。中でも驚いたのは、家庭教師を演じる江上しほのデキる子っぷり! お嫁さんにしたい系のほんわかしたルックスなので気づかなかったけど、演技力もプレイへのハマリ方も素晴らしい。レイプされるときの恐怖の表情はリアルだし、ドS父親の調教を受け「自分が自分でなくなるようで怖いんです…」とガチ泣きするシーンなんて洗脳されちゃったのではと思うほど。なんで今までノーマークだったのか、自分を責めたいです。ありがちなズコバコに走らず最後までしっかり調教モードなのも本格派。 (月刊DMM - 遠藤)

ユーザーレビュー

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう

当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。