サイト内検索

【独占】【新作】

抵抗できない状態で男潮を吹かされたボク 椎名そら

抵抗できない状態で男潮を吹かされたボク 椎名そら

お気に入り登録数1064

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/12/09
商品発売日: 2017/12/13
収録時間: 144分 (HD版:144分)
出演者: 椎名そら
監督: 真咲南朋
シリーズ: ----
メーカー: 痴女ヘブン
レーベル: 痴女ヘブン
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  単体作品  SM  美少女  拘束  手コキ  痴女
品番: cjod00118
平均評価: レビューを見る
手マンの神様・椎名そらが、M男たちを拘束することで気持ちよすぎる刺激に逃げ腰になるのを封じる新企画に参戦!磔、晒し、ギロチン、ミイラ巻き、亀甲縛り、宙吊りとSMまがいのハード拘束状態でチンポをしごきまくって男潮噴射させまくり!噴射中も追撃することで快楽絶頂を極める6コーナー痴女作品!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 5点

総評価数 1(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ネタバレ 男潮第一人者

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    期待通りです。そらさんはもはや、男潮の第一人者と言っても過言ではないと思います。今までのそらさんの男潮作品同様、本作品は6つのシチュエーションで男子がどんどん大量の男潮噴射に導かれます。
    ①兄役の男子がベッド上で手足を固定されて、そらさんの手コキ+フェラ+ファックで2回の射精を経て男潮噴射します。
    ②童貞役の2人の男子が手のみ固定されて、それぞれそらさんのフェラ+手コキで射精→男潮噴射します。お互いの男潮がお互いにかかるくらいに放物線を描いて噴射します。その後そらさんのおしっこ(聖水)を2人でむさぼって、最後にそらさんの聖水を舌で拭き取ります。
    ③上半身を固定された男子(おじさん)が、手コキ+フェラで射精→男潮噴射します。そらさんのS気入ったコメントやビンタがこれまた心地いい。男潮噴射の際は通常女優さんは両手を使いますが(片手でチ○ポの根元を固定して、もう片手でチ○ポを刺激する)、ここでは片手(刺激のみ)で男潮噴射に導いています。
    ④全身をサランラップ?で固定された男子が、フェラ+手コキで射精→男潮噴射します。そして聖水をごくごく飲み干します。
    ⑤全身を縄で固定された男子が、射精→男潮噴射します。この男子は、白目を剥いて本当に昇天しながら男潮噴射しているのが分かります。迫真の演技した男子です。
    ⑥縄で縛られて宙吊りの状態で固定されたおじさん(男潮の作品では有名)が、そらさんの容赦ない手コキにより、射精そして潮噴きと宙から地面へ美しい放物線を描いて噴射し続けます。なんと、60秒潮を噴き続けます。この男子は今まで数多くの男潮作品に出演して様々な女優さんにより男潮を噴いてきていますが、この男子の男潮噴射ポテンシャルがそらさんの芸術的手コキにより最大限に引き出されて、結果射精~60秒の男潮を放物線を描きながら宙から地面に噴き続けて、顔をしかめて大声で喘ぎ続けて、縄で宙に固定されているため逃げ場なく、文字とおり昇天します。
    ①~⑥どの男子も、「もう出ない、やめて」と断末魔のような声を出して、それでも容赦ないそらさんの攻めに大量の男潮噴射します。どのシチュエーションもわくわくします。また、射精の量も大量で、おそらく禁欲して撮影に備えている男子の方々のプロ意識も感じます。
    今後もそらさんの男の快感・昇天へ導く芸術的スキルが向上して、新境地に達することを心から期待しています。

    レビューを表示する

    Blue Bloodさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。