サイト内検索

【独占】【準新作】

森沢かなアナル中出し3連発

森沢かなアナル中出し3連発

お気に入り登録数901

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/05/12
商品発売日: 2017/05/13
収録時間: 193分 (HD版:193分)
出演者: 森沢かな(飯岡かなこ)
監督: 桜吹雪
シリーズ: ----
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友
ジャンル: 独占配信  単体作品  人妻  3P・4P  中出し  アナルセックス  熟女  ハイビジョン
品番: cesd00366
平均評価: レビューを見る
森沢かなのアナル崩壊!泣いてもやめない尻穴SEXザーメン中出し3連発!まずは緊張で強張った蕾をマッサージで拡張。プラグ抜いて肉棒挿入されたかなは、ピストンの刺激にヨガりながら1発目の中出しSEXに悲鳴をあげる!拡張バイブと電マで尻穴を執拗に責められながらのフェラ抜き口内射精。2人の巨チン男に挟まれアナル挿入されるとあまりの太さに号泣!容赦ない2穴姦、アナル輪姦で尻マ○コに2発連続でザーメン中出し!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

泣くほど気持ちいい尻穴 その快感を知ったら……
初アナルと書いてないけど、未開発らしい森沢かなちゃんのアナル。まずはほぐすためにオイルマッサージ。最初はアナルを穿られるだけでも恥ずかしがっていたが、徐々にほぐれていくうちに「奥に入れると変な感じがして怖い」と言うように。そして感じているのか、全身をビクビクさせながら何かを抑えている様子。いよいよアナルセックスとなると緊張しているのか、表情も硬く強張っている。しかしじっとりと舐められ、指でほぐされ、細めのバイブで拡張されて少しずつ緩んだ彼女の尻穴へズブリと挿入すると…。最初は突かれると「動かないで」と懇願し、涙まで見せていたが、次第に喘ぎ出し、全身をピンク色にして昇天するように。その後もしっかりと拡張を続け、アナルパールで刺激し、尻穴開発。ラストの3Pではなんとサンドイッチファックまでやってしまうかなちゃん。泣くほど気持ちいいアナル。今後彼女はどうなるか? (月刊DMM - りえ坊)

ユーザーレビュー

平均評価 2点

総評価数 2(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   森沢かなはアナルが好きではないのに…

    森沢かなはデビューしたころ(「飯岡かなこ」と名乗っていました)、数本程度アナル作品2出演しただけで、長いこと事実上の「封印」状態でした。他の作品でも「私…アナルは好きじゃないんです…。」とインタビューしていたぐらいなので、アナルは嫌だということは、すでにわかっていました。果たして今回の作品でも、痛いのを我慢して嫌々アナルセックスをしている様子が一目でわかるほどで、当然ながら全然気持ちよさそうではありませんでした。アナルが嫌いな女優を起用したのは、なぜなのか?さらには、かなこはどうして出演したのか?それとも出演せざるを得ない事情でもあったのか?その理由はまったくわかりません。いずれにしても、あまりにも残念なアナルセックス作品です。かなこの頑張りに免じて☆2つを出しますが、それさえなければ☆はゼロにするところです。

    Anal-Lady ゆいさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   モザイクが荒い

    サンプル動画を見てもわかるようにモザイクが荒い。ガッカリ作品。

    うつどんさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。