サイト内検索

【独占】

国境越えたレズビアン 跡美しゅり ルロア・クララ

国境越えたレズビアン 跡美しゅり ルロア・クララ

お気に入り登録数624

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2016/10/09
商品発売日: 2016/10/13
収録時間: 154分 (HD版:154分)
出演者: 跡美しゅり ルロア・クララ
監督: 真咲.jp
シリーズ: ----
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友
ジャンル: 熟女  レズ  レズキス  パイパン  ドキュメンタリー  独占配信  ハイビジョン
品番: cesd00267
平均評価: レビューを見る
フランスから来日しAV女優となったルロア・クララ23歳。彼女がSEXしたいという相手…それは、同性で同じAV女優の跡美しゅり。対面した二人はまるで最初からそうだったかの様に主従関係となりキスよりも先にクララのマ○コにリモコンバイブ突っ込む!首輪を付け雌犬になったクララは四つ這いでエサを犬喰いし、しゅりの足を舐め…褒美の濃厚キスから尻穴を舐め合い、69クンニ、勃起クリを擦り付ける貝合わせで快楽絶叫!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:
ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

国境を越えて出会った東西美少女の主従レズ
つるぺた美少女・跡美しゅりとフランス人AV女優ルロア・クララが、国境を越えた濃厚レズ。さすが№1レズ監督の呼び声高い真咲監督、面白いキャスティングだなと思ったら、なんとこれクララ嬢の持ち込み企画なんだとか。しゅりちゃんが好きで同じ事務所に入ったというくらいガチな思いを抱えてたというクララ嬢。一方のしゅりちゃんも「可愛い女の子をペットにしてみたくて、いろんなメーカーにお願いしてた」というガチSっぷり。こんな奇跡のカップリング、面白くならないはずがないでしょう! 何といってもグッとくるのは、華奢で子供みたいなしゅりちゃんが激タチで、ガタイのいい白人のクララが激ネコなところ。顔を合わせた途端「かわい~!」と指を舐めさせられ一気に骨抜きになってしまうクララ。首輪姿で犬扱いされたり、目隠し拘束で責められたりしてる間も、ずーっと目を潤ませて至福の表情。いやあ、気持ち入ってます! (月刊DMM - 遠藤)

ユーザーレビュー

平均評価 4.75点

総評価数 4(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   しゅり様最高です

    跡美しゅりとルロア・クララはとてもよかったです。
    真咲監督のレズ作品はやっぱりいいですね。
    この二人がまたどこかで共演してほしい(レズ作品がいいな)

    レズビアン大好きさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。