【独占】

若槻スタイル 大葉なな

若槻スタイル 大葉なな

お気に入り登録数40

配信開始日: 2007/08/24
商品発売日: ----
収録時間: 117分
出演者: 大葉なな
監督: EKIMOTO
シリーズ: ----
メーカー: BEAUTY
レーベル: BEAUTY
ジャンル: デビュー作品  騎乗位  指マン  顔射  独占配信  
品番: btyd00056
平均評価: レビューを見る

ツイートしておこづかい!

  • B
  • t
  • f
ウワサの「若槻●夏」激似モデル・大葉なながカメラの前でイキまくり大量潮吹きデビュー!強烈指マンで連続潮吹きを見せ、立ちバック→正常位激突きに本気汁まみれで絶頂!感じまくりガクガク腰砕け状態の絶頂SEXをたっぷりご覧ください!!
特集:
新人AV女優特集
サンプル画像 【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

1. ご希望の商品をお選びください。

※価格は全て税込み表示です

他のサービスでこの作品を見る

貯めたポイントでお得に動画を見よう!
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。

ユーザーレビュー

若槻スタイル 大葉なな

平均評価 : 3.70点 (5点満点中 3.70 / レビュー数 10

レビューを書く

並び替え :

10 件中 1 - 10 件目を表示

  • 1

DVD通販 4点 良い
好感。

善爺ペンギンさんのレビューを見る
掲載日:2007/12/13

若槻○夏なんぞより、よっぽど好いんじゃございませんかな。かわいいしエッチだし・・・。フェラテクは相当なものですぞ。。。

参考になりましたか? 6人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 5点 非常に良い
これはエロい

あさねぼうさんのレビューを見る
掲載日:2007/08/27

Hシーン3回、フェラシーン2回の構成。
インタビューは全編通して無く、いきなりヤっています。
フェラは上目使いでじゅぱじゅぱと大きな音を立て、
デビューとは思えない程の熟練な感じです。

男優の指示の声が小さくて何言ってんだかわからない箇所がありますが、エロ綺麗な娘の次回作に期待です。
フェラ好きな方には良いと思います。

参考になりましたか? 7人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 4点 良い
Mello&Near

Mello&Nearさんのレビューを見る
掲載日:2007/09/03

パケは、めちゃめちゃキュートで10点満点の可愛さですが、本編では8点位でしょうか、チョット落ちます。
フェラテクが凄いです。
タマなめ吸い込みから、竿、亀頭をべろべろ舐めまくり、自ら根元までくわえ込みます。
Hは、あまりインパクトなく普通でした。
全編服を着たままで、全裸がないのが不満でした。

参考になりましたか? 6人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。

ビデオ 5点 非常に良い
期待大♪

小バナナさんのレビューを見る
掲載日:2007/08/03

パッケージでかわいいと思い、サンプル見ましたー
映像のななちゃんもカワイイ!
若槻より、いいでしょ!?

参考になりましたか? 13人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。

ビデオ 4点 良い
角度によって

Qooさんのレビューを見る
掲載日:2007/09/28

若槻に似ているなんてのは、どうでもいいくらい
フェラテクがすごいです。
奥まで飲み込んだり、舌先でグルグル亀頭を舐めまわしたり。
フェラ好きにオススメの作品です。

参考になりましたか? 4人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。

DVD通販 4点 良い
デビュー作

V-1さんのレビューを見る
掲載日:2007/09/25

若槻○夏似の大葉なながAVデビュー。
皆さんがレビューしているように,フェラが新人離れしています。
相手の男に挑発視線を投げかけ,勃起チ○コを喉の奥まで咥え込み,
シゴキたてるテクを見せます。
フェラマニアには,タマらない女です。
ファックは,普通ですが,喘ぎ声が可愛く,股間が刺激されます。
彼女の鼻の穴も私好みで,顔性器の女,大葉なな,抜けます!!

参考になりましたか? 5人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。

DVDレンタル 2点 悪い
アクメ無し、潮無し

シックスティーンさんのレビューを見る
掲載日:2009/02/16

ビー玉のような黒い目、健康的な小麦色の肌に白い歯が特長。
デビュー作なのに紹介が無くて終始殆ど喋らない。

左右の金玉を平等に口に含み“ブバッ”と解き放つ。
口の周りを汚したい派には抜けるであろう作品。

参考になりましたか? 2人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。

DVDレンタル 3点 普通
発射後の目線がエロイ

冷凍鮪さんのレビューを見る
掲載日:2008/08/27

からみはマンネリだね。男優が発射した後にトロンとした視線でお掃除フェラは最高!本気度が感じるのだがなぜかSEX中は感じない、、、

参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。

DVDレンタル 4点 良い
エロいよ..ななちゃん!!

美しきAV女優達さんのレビューを見る
掲載日:2008/07/03

いやらしい舌を伸ばして..チ○ポの隅々まで舐めまわし...丁寧に亀頭を咥え..いやらしい音を出し...そしてピストンフェラに手コキ&舌先でチ○ポの先に
擦り付けるようなフェラ...堪らず、口発射..鼻の下にも顎にもしっかりザーメンがかかった..ななちゃんの顔は興奮します。これは...デビュー前から..か
なりのチ○ポを咥えてきましたね?、それに体の方も形のいいバスト..乳首はちょっと黒系だけど..敏感で全く問題ない..それに少し小麦色に焼けた肌もエ
ロが増します。足を開いて立ち指マンに..潮吹き..ねちっこいクンニやクリを舐められ...喘ぎまくり...下半身も敏感です。唯一の減点は..全裸Fuckが
ない事...何故..全て服を着たままFuckするのか?....わからない....スタイルもそんな悪くないと思うんだけど...せっかくのバックや背面騎乗も台無し
ですよ...まさか...これが「若槻スタイル 」なんて事は言わないですよね?

参考になりましたか? 2人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。

DVDレンタル 2点 悪い
パケ写よりちょっと老けているが美顔

Robertさんのレビューを見る
掲載日:2008/06/09

きっちり顔射で受け続けてくれます。問題は一度も全裸はおろか背中や太ももがおがめない事。他の作品もそうだという事は紋々でも入っているのか...

参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。

10 件中 1 - 10 件目を表示

  • 1


DMMFX