サイト内検索

新人Hカップ ボイン折原ほのかボックス 魅惑の円盤乳輪美少女

新人Hカップ ボイン折原ほのかボックス 魅惑の円盤乳輪美少女

お気に入り登録数705

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2015/05/31
商品発売日: 2015/06/01
収録時間: 156分 (HD版:156分)
出演者: 折原ほのか
監督: ----
シリーズ: Boin「○○」Box
メーカー: ABC/妄想族
レーベル: BoinBB/ABC
ジャンル: ハイビジョン  単体作品  デジモ  騎乗位  潮吹き  デビュー作品  巨乳
品番: bobb00266
平均評価: レビューを見る
見事なHカップのおっぱいに、ピンクの巨乳輪!ボインボックス史上最強のポテンシャルを秘める折原ほのかちゃんが遂にボインボックスデビュー!あちこち敏感でドスケベなほのかちゃんは、デビュー作だというのに手マン中やハメている最中にこれでもかと潮吹きを初披露!そして、ためらいなくデカチンポを咥えご奉仕する姿など、一生懸命なところも好印象!これからが楽しみな新人巨乳ちゃんです♪

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

爆乳マニアの夢を背負う美白爆乳娘がデビュー!
オトコ好きのする猫っぽい顔立ち、スレンダー、なのにまさかのHカップ!! 爆乳=ぽちゃの定義は昔のものなのですね。シャープな顔立ちとはアンバランスな天然爆乳の美しさに魅了されました。面接のはずが撮影が始まってしまい困惑しつつも、胸を爆揉みされて感じてしまうほのかちゃん。セックス中も「どうしたらいいの」的な不安そうな表情を浮かべているのですが、これがたまらなくかわいいんです。一転、あかちゃんプレイでは秘めたる母性を発揮。おっきな赤ちゃんに「甘えん坊ちゃんでちゅね~」と乳首を押し付けます。最後はソファーでのアクロバティックセックス。弾む美白爆乳に目を奪われますよ! (月刊DMM - 文月)

AVライターコメント

円盤乳輪でも餅のように柔らかな巨乳
「折原ほのか」としての二本目はボインボックス、そのHカップの美巨乳ですから納得です。乳輪が少し大きめな所もフェチ心をくすぐられる。その乳首をたっぷりとしゃぶって、仰向けにすると馬乗りからパイズリ。上から前から、時にしっかり寄ってと、カメラアングルも良。紐みたいな衣装でその房をキュッと縛る画が特にマニアック。乳首が内側に食い込んでしまいそうなその柔らかさ、房ごと咥えた時の餅のような弾力に興奮です。

ユーザーレビュー

平均評価 3.75点

総評価数 4(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   乳揉みだけ評価する

    モザイクがある以上、基本は乳揉みだけでいい。最初の男優はそれがわかってる。
    優しく乳を揉むな!!!!と、言いたいぐらいバカ男優が多い中、きちんと指がめり込む揉み方をしている。騎上位とか立ちバックではずっと力強く乳揉みをしてほしい。握り潰すくらい!!あと、フェラやパイズリ、ローションやバイブは要らないな!!乳揉みの究極厭らしい系をだれか男優いないかな~いなければ俺が男優になってお手本を見せたい!!

    ブイエフアールさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   全般いい、揉みが特にいい

    長めのおっぱい揉みに指が食い込んでいるところとほのかちゃんの表情が最高です。
    勝手損は絶対にないです!

    デトックスさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。