サイト内検索

【独占】【準新作】

ロリ保母さん!園で人気者の童顔せんせいが初AV、初巨根でトロ顔ガチイキ!

ロリ保母さん!園で人気者の童顔せんせいが初AV、初巨根でトロ顔ガチイキ!

お気に入り登録数1263

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2016/10/30
商品発売日: 2016/11/01
収録時間: 131分 (HD版:131分)
出演者: ----
監督: ブロッコリー
シリーズ: ----
メーカー: ブロッコリー/妄想族
レーベル: ブロッコリー
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  素人  顔射  美乳  職業色々
品番: blor00068
平均評価: レビューを見る
童顔の保母さんが現場に来てくれた。ニコニコして母性愛に溢れてそうな彼女だけど、話をしてるうちになかなか味のあるキャラが見え隠れして来て…園で人気者のかわいい保育士さんが、バコバコに突かれイカされまくり、変態性と性欲むき出しで悶えちゃいます!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 3.33点

総評価数 3(3件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   女優さんはブスです。

    女優さんはお世辞にも可愛らしいとは言えません。
    むしろブス専の方狙いの作品かな?と思います。
    しかし、ある意味、そのどこにでもいそう感、がたまらない瞬間もあります。
    サイボーグのような完璧女優さんに見飽きてしまった方に、口直しに見ていただきたい、そんな作品です。

    マスタードマスタードさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   万人受けはしないかもしれないが・・・・・・。

    目を奪われるような美人というわけでもなく、
    グラビア並にそそられる肉体をしているわけではないけども、
    一之瀬すずとかが好きな人には堪らない内容だと思います。

    一ノ瀬すず系統が好きな自分は文句なく★5です。
    一般人っぽい女の子がプロの巨根AV男優にハメ倒されてイカされるっていう感じが堪りません。
    仕草も魅力的だし、体つきもスレンダーで、結構そそります。

    1回目の絡みの後半では目がうつろになってしまうほど、
    ばっちりイカされています。
     
    それにしても、ブロッコリーシリーズで途中から起用された
    主に1回目の絡みで登場する男優さんの仕事っぷりは見事です。
    無言で女優をイカせ続ける姿はまさにセックスサイボーグという印象。
    これからも活躍してほしいです。

    巨丸さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   カメラのアングルさえ良かったらなぁ~

    ケットの写真では、目は細く映っていますが、実際は大きく、パッチリしています。他のレビューにはブスと書いてあったけど、美人です。 このレーベルには、猫田りくや天音ありすなどの最強の名作があり、どうしてもそれと比べるとワンランク落ちてしまうのは否めない。女優の素材はいいんだけどなぁ~。 1回しか見てないから記憶がうる覚えだけど、オモチャで責めたり、隠語を言わせたり、オイルを塗ったり、AVで出来る事はたかだか知れています。出来る事をやり、工夫があれば及第点。 あとこのレーベルで共通して言える事は、髪が邪魔で女優の顔がよく映っていなかったり、女優がカラダをねじることで表情が映っていないシーンがよく見られます。改善が必要です。 またこの作品では、筋肉質の男優と女優が二人とも仰向けになる体位があるけど、そういうシーンは天井からカメラをぶら下げて、撮って欲しいと思う。

    不死鳥くんさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。