サイト内検索

【独占】

Bi STYLE美専属デビュー 美巨乳×ハーフ 絶世の究極BODY 松本メイ

Bi STYLE美専属デビュー 美巨乳×ハーフ 絶世の究極BODY 松本メイ

お気に入り登録数430

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2014/06/21
商品発売日: 2014/06/25
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 松本メイ
監督: ザック荒井
シリーズ: Bi STYLE美専属デビュー
メーカー: 痴女ヘブン
レーベル: Bi STYLE
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  単体作品  淫語  巨乳  痴女
品番: bist00002
平均評価: レビューを見る
ギャルメーカー、kira★kiraと同時・専属デビュー!日本人離れした弾力美爆乳ハーフ痴女が見せる、フェチ×乱れ悶える痴女の新レーベル第2弾!!Gカップ美爆乳を縦横無尽に猛烈に揺らすヨーロピアン豪快SEXを見せつける・松本メイが登場!ぬるテカ美爆乳を揉みしだかれ極上のフェラパイズリ!膣奥突かれヨガリ狂い猛烈激揺れ美爆乳を見せつけ絶頂を繰り返す!お見逃しなく!!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

※価格は全て税込み表示です

  • t
  • B
  • f

雑誌掲載コメント

これが本当のスペイン魂アイドルから真正野獣へ
スペイン人の母を持つ奇跡のハーフ痴女・松本メイちゃんが『美』に移籍。美ボディとフェチシズムにこだわった新レーベル【Bi STYLE】にて、心機一転専属デビューを飾る。Gカップ爆乳は勿論、むっちりメリハリボディ、そして飢えた情熱の血潮までも全身丸ごと男殺しの武器なんじゃないかと思えるほど、彼女の責めは刺激的。男を観るなり厚い唇を押し付けて、息がとまるほどの濃厚キスを重ね、ハリのいい爆乳でチンポを扱いて根こそぎオス汁をこそげとっていく。こんな強烈痴女プレイでさえ、彼女にとってはただの序章に過ぎず、次のシーンではローションを手に男にまたがって、「苦しいのぉ? ンフ」と巨尻を顔に押し付け圧巻の顔騎を魅せつけてくれる。ラストは、野生の本能を開花させ汗だくになってセックス。「男を抱く」という表現がぴったりの痴女ファックを目の当たりにして惚れ直したわ~!! これまでのアイドル資質は雲の彼方…。 (月刊DMM - 文月)

AVライターコメント

この究極ボディをフェチ心で味わう
90cmでGカップのハーフ美人「松本メイ」が、ただ乱れ悶えるだけじゃなく、一味も二味も加味する同レーベルに登場。その巨乳がさっそくブラウスの上からヌルヌルにされている。感度を上げて濃厚ファック。3Pでも胸を揉みしだかれて、ハメと馬乗りパイズリの同時責め。個別の高速パイズリではそのまま挟射。ムッチリとしたオシリもオイルのおかげでテカテカして、背面騎乗に華を添える。全力でフェチを楽しむって素敵。

ユーザーレビュー

平均評価 3.67点

総評価数 3(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   意外とよかった

    松本メイの作品はあまり見たことがなかったが、意外とよかった。ボディは文句のつけようのなく、プレイも上手い。

    FD2Rさんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   向上してます。


    最初の頃から比べれば、
    かなり頑張ってSEXしてます。
    一生懸命エロくしようと演技してます。

    傍観者さんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
ビデオサービスご利用方法説明ページへ 会員登録
※月額動画会員の方はこの作品を購入する場合、月額料金に加え別途料金が必要となりますのでご注意ください。